SSブログ

かわいいシャムちゃん♪ [保護猫シャムちゃん]

今日のシャムちゃんです。

家にいる時間が長くなったので
もっと馴れてもらうために
なるべくシャムちゃんと梅ちゃんと同じ部屋で
過ごすようにしています。

梅ちゃんは最初からスリスリべたべたでしたので
問題なかったのですが、
まだまだ人が怖いシャムちゃんに
安心して欲しいなと思っていました。

その成果なのか今日は近くでまったりと
していました。

1.JPG

まだ少し警戒してますけど、

2.JPG

頭をナデナデしたらもっとしてくださいの
ポーズ[ぴかぴか(新しい)]

3.JPG

同じような写真ばかりですが、
うれしくてたくさん撮りました。

4.JPG

あくびだって出ちゃうほどリラックスしてます。

この後写真は撮れなかったのですが、
かわいいねー、シャムちゃんかわいいねーと
たくさん撫でて、モフモフして
鼻チュウもしました。

まだ抱っこはNGですが、
ここまで出来ればOKですよ!

でもこの子は本当にかわいい、推定で10歳近くとは思えないほど
きれいだし、大人しいし。

どなたか一緒に暮らしてみたい方
いらっしゃいませんか?

ご年配の方でも相談に応じます、
猫と暮らしたいけど、年齢で断られちゃったという方、
ご相談くださいね。

お待ちしてます[グッド(上向き矢印)]


*************************************************
コメントありがとうございます。
お花見楽しかったですね~[わーい(嬉しい顔)]
また誘ってください[るんるん]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ







nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

mitsuya

猫が心を開いてくれる瞬間は本当に嬉しいですよね(^O^) シャムちゃん、もう怖いことなんかないんだよ~(^^)
by mitsuya (2015-04-15 01:12) 

えのみ

シャムちゃん段々と慣れてきて良かったですね。
本当にやさしい顔をしていますよね。
どうかご縁がありますように。
by えのみ (2015-04-15 02:03) 

みぃにゃん

少しつつ心開いてきてくれてれるのでしょうね。
by みぃにゃん (2015-04-15 11:06) 

isoshijimi

ふふっ、かわいらしいですね。
そんな風に心を開いてリラックスできて、いい感じなのですね。

クリへのコメントをありがとうございました。
クリは頑張ってくれたんです。いい子でした。ありがとうございました。
by isoshijimi (2015-04-15 20:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

さとみさん、シャムちゃん、すごい進化じゃないですか?
どんどん慣れてきてますね。
ああ~羨ましいわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-04-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。