SSブログ

今日も梅ちゃんの話題です [保護猫梅ちゃん]

今日も梅ちゃんの話題が続きますが
お付き合いくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

やっと食べるようになりました、ホッ[グッド(上向き矢印)]
1.JPG

カリカリをふやかして、ささみを茹でたものを
混ぜたものです。

2.JPG

結構いい食べっぷりです。

3.JPG

でも一度にたくさん食べられないので
(この小さめのお茶碗全部一度に食べきれません)
何回もお持ちして食べていただいてます。

少しでも置いたものは口も付けません[ふらふら]

目指せ3キロ!!


******************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
自分から食べてくれるとホッとします[るんるん]
この食欲が安定してくれるといいのですが・・・

避妊手術は体重が3キロになってからの方が
安心なので延期する予定です[るんるん]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ



nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

えのみ

ちょっとずつでも食べてくれて良かったですが
梅ちゃんはまだ2kg代なんですね。
梅ちゃん頑張ってね。
by えのみ (2015-04-20 01:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

食べてくれるとほっとしますよね。
圭ちゃんのお肉を少し分けてあげたいくらいです。
梅ちゃん、いっぱい食べて太ろうね。
by 溺愛猫的女人 (2015-04-20 20:25) 

YAYOI

こんにちは。
梅ちゃん食べてくれて良かったですね。
by YAYOI (2015-04-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

一緒に遊ぶ☆谷中散策~~♪ ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。