SSブログ

触り放題~~☆ [保護猫シャムちゃん]

先日シャムちゃんが大分慣れて来たと
お知らせしましたが、(その時の記事はこちらから→
ナデナデしている写真が
撮れましたのでご紹介します[るんるん]

1.JPG

かわいい~[揺れるハート]
シャムちゃんってすごい美人さんだと思う。
保護主バカですが、でもそう思いませんか?
美しいですよね[るんるん]

2.JPG

笑ってますねぇ[手(チョキ)]

まだそーっと近付かないと逃げちゃいますが、
大丈夫だよと声をかけながらナデナデすると
こんなに幸せそうな顔をしてくれます。

3.JPG

もう触り放題です。
自分から頭を押し付けてくるんですよ。
かわいくて、かわいくて[ハートたち(複数ハート)]

4.JPG

しつこく触ってます。

今までの辛かったお外時代のことを
すっかり忘れて幸せになって欲しいな[るんるん]


*********************************************
みなさまコメントありがとうございます。

東京都台東区にある谷中(やなか)と読みます。
猫好きの聖地と呼ばれてるんですよ。
こちらにお寄りの時はご案内しますので
ぜひぜひ[グッド(上向き矢印)]

食べてくれるとうれしいですよね。
この調子でがんばって食べて欲しいです[わーい(嬉しい顔)]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

えのみ

シャムちゃんは本当に美人さんですよね。
たくさん甘えて欲しいですね。
谷中はまだ行ったことがありません。
いつか行きたい街です(^_^;)

by えのみ (2015-04-23 00:03) 

mitsuya

基本、ネコは人間に甘えたいんですよね(^_^)でも、それがなかなかできないくらいツラい経験をしてきたんでしょう(¯―¯٥) シャムちゃん間違いなく美形ですよ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-04-23 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

谷中散策~~♪どっちがどっち? ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。