SSブログ

大変ご無沙汰してしまいました(>_<) [保護猫ちーくん]

すっかりサボってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

気が付いたらもうお盆、
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

我が家のメンバー、保護猫たちはみんな元気にしております。

梅子もとっても元気で里親会の方へは
何度か参加させていただいてますが
残念ながらまだご縁はありません[ふらふら]

さて、さて、今日はうれしいご報告です。

昨年秋に巣立って行ったちー太くん、
パパさんとママさんからたくさん写真を送って
いただいてました。

ご紹介します。
新しい環境にはすっかり慣れて甘えん坊全開だそうです。

1.jpg


2.jpg

パパさんと。

パパさん、とてもイケメンでお顔をお見せできないのが
残念なんですよー フフフ[ハートたち(複数ハート)]

3.jpg


4.jpg

ママさんとラブラブ[揺れるハート]

5.jpg

おおーこのポーズ[グッド(上向き矢印)]

6.jpg


7.jpg

パパさんとラブラブ[揺れるハート]

この写真を見たとき、泣けましたよ[たらーっ(汗)]

パパさんとママさんはたくさん、たくさん努力していただいて
慣れないちー太くんを根気強く慣らしてくださいました。

頭が下がります、本当にありがとうございました。

成猫も根気強く慣らしてくだされば、こんなに甘えん坊に
なります、
どうか、仔猫ばかりではなく成猫にも目を向けてくださいますように。

この写真をちー太くんを良く知っている猫おばさんに
(ちーくんという名前を付けた人です)
見せたところ、泣いて喜んでました。

みんな幸せになってよかったです。
シャムちゃん、ロージー、アニス、梅子も続きますように。


ただいま夏休み中ですので、真面目に記事をアップしたいと
思います~~[るんるん]
では、では[手(チョキ)]


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。