SSブログ

アニスです♪ [保護猫アニス]

夏休み中にしたかったことのひとつに
アニスともっと仲良くなることだったのですが・・・

もううちに来て1年になるのに、
まだこんな調子です。

お気に入りの椅子でメンテナンス中のアニス。
アニちゃーーん[黒ハート]
1.JPG


2.JPG
アニちゃん、メンテナンスお手伝いしようか?

3.JPG

そんなこと言わないで、仲良くしましょうよ。

4.JPG


この後さっさと逃げます[バッド(下向き矢印)]

ごはんの時限定ですが触れるし、抱っこも出来るし、
ブラッシングも出来るのですが、普段はこんな調子です[たらーっ(汗)]

でもこの子のいいところはフーシャー言わないし、
爪も立てません。

早く甘えん坊になって欲しいなぁ[るんるん]

ところでシャムちゃんですが、
昼間は押し入れに引きこもっちゃって
出てきません。

こちらも先が長そう・・・


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG








nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 1

溺愛猫的女人

こんばんは

アニスちゃん♡ でもきっとさとみさんのことは好きだと思いますよ。
by 溺愛猫的女人 (2015-08-17 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。