SSブログ

小光じーさんがんばる [ねこたちの日常]

今朝チェストの引き出しを片付けていたら
キャットニップ入りの猫用おもちゃを見つけ
ついつい遊んでしまいました。

珍しく小光じーさまがヤル気満々[グッド(上向き矢印)]
1.JPG


すみません、バックはあまりに汚い夫の足なので
ぼかしました、お目汚しでごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

2.JPG



3.JPG



4.JPG



5.JPG



ちゃんと撮りましたよ[グッド(上向き矢印)]
小光じーさん、今年で15歳になりました。

ばっちり食欲はあるし(あり過ぎ?)
時々走るし、まだまだ元気です。

昨年腎不全と診断されましたが、
今のところ療法食で様子見です。

好き嫌いなく食べてくれるので助かります[るんるん]
長生きしてね[ハートたち(複数ハート)]

************************************************
爪も立てないしいい子なんですけどね・・・
外で苦労した分人慣れに時間がかかってるのかな・・・[たらーっ(汗)]



☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG







nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

えのみ

小光ちゃん15歳なんでね。
ウチのマメも15歳ですが、食欲あります。
ま、まだまだ元気な証拠ですね。(^_^;)

by えのみ (2015-08-29 02:31) 

のらん

小光さん、まだまだ元気いっぱいですね〜♪
↓アニスさんとも、少しずつ仲良くなれていて、よかったです(^^)v
梅子さんは、背中の三毛ブチが、水玉模様みたいでかわいい♡
by のらん (2015-08-29 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。