SSブログ

すもも様の定期検査 [すももの腎不全闘病記]

***********お知らせ*********
ブログタイトルを変更しました。
「うちの猫たちの日記」改め「さとみ家」です。
これからもよろしくお願いいたします。


もう今日から9月ですね・・・
あまりに速くていろいろとついていけません[バッド(下向き矢印)]

さて、先日すもも様の定期検診に行ってきました。
6月くらいから膀胱炎になったりとちょっと体調を崩し、
暑い日が続いているときは食欲も落ちたのですが、
涼しくなって復活し良く食べるようになりました。

膀胱炎も完治したので安心していたのですが
クレアチニンの数値が大分上がってしまいました。

正常値は0.8~2.4なのですが
今回は4.1[たらーっ(汗)]
(その他の数値は正常範囲内です)

ショックですが、まだお薬や点滴は大丈夫とのことで
療法食で様子見です。

ただ、療法食を食べたがらなくて、
体重は50gくらい増えていたのですが、
普通食を食べさせたから数値が上がったのかなと反省中です[あせあせ(飛び散る汗)]


病院から帰ってきてお怒り中のすもも様。

001.JPG



お怒りはごもっともです、でも我慢して欲しい[たらーっ(汗)]

002.JPG



003.JPG



まだ結構歯があります、すごいです[手(チョキ)]

004.JPG



ゆっくり寝て疲れを癒してくださいませ。
長生きしてね[ぴかぴか(新しい)]



☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG









nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

すももさま、お元気そうで何よりでございます(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-09-01 23:05) 

hi−ragi

リニューアルお疲れ様~(^^)/
by hi−ragi (2015-09-02 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。