SSブログ

仔猫です♪ [保護猫翔太]

先日夫と最近仔猫見ないね~、
この辺の外猫たちみんな不妊手術済ませたからだよね、
よかった[るんるん]

なんて話していたら、久しぶりに遭遇しました。
この子。
1.JPG


見つけてすぐ病院へ行って帰ってきたところです。
疲れちゃったのかな、熟睡してます。

今日買い物へ行こうと近くの公園を通りかかったら
親子連れが何やらしているので
(パパと小学高低学年くらいの女の子)
思わず声をかけたら箱に入った仔猫がいると・・・

この箱の中に入っていました。
2.JPG

すぐに引き取って病院へ連れて行ったのですが、
捨てられてすぐだったのか、
体温も正常、元気でした[ぴかぴか(新しい)]

動物の遺棄は犯罪です。
警察に届ける予定です。

こんな小さな子を捨てるなんて死ねと言ってるようなものです、
偶然通りかかって保護しなければ
確実に死んでいた命です。

こんなにかわいいのに。
3.JPG


生後2~3週間、体重340g、男の子。
離乳はまだ出来ないのでミルクです。

3~4時間置きなんですが、あまり飲んでくれないので
ちょっと心配。

なるべくこまめに飲ませてます。

離乳できるまでしばらく寝不足の日々が続きそう、
でもかわいいからばんばれます。
4.JPG


離乳してワクチンを打てるようになったら
里親さまを探す予定です。
早く大きくなれー[ぴかぴか(新しい)]

仮名は翔太です、よろしくね[ハートたち(複数ハート)]

みなさまよろしくお願いします。

そんなこんなでご訪問が遅れると思いますが、
ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]


*********************************
みなさま、コメントありがとうございます。
おもちゃでつっても動きが速すぎて写真が
撮れません[バッド(下向き矢印)]
かなりお転婆なんですよ[ふらふら]


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG












nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

えのみ

ライオンの赤ちゃんみたいな顔ですね。
器量良しのイケニャンですね~♪
哺乳瓶から飲まない時はスポイトに入れて流し込んであげても良いかと。
さとみさん頑張ってくださいね。
by えのみ (2015-09-14 03:40) 

アルシャン家

お久しぶりです。アルシャンママです。
翔太くん、かわいいですね(^^) かっこよくなりそう ♪
さとみさんに出会えて幸せですね。
赤ちゃん猫のお世話は大変だと思いますが、
がんばってくださいね!
by アルシャン家 (2015-09-14 20:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今どきこんな捨て方をするなんて、はぁ~悲しくなりますね。
さとみさんに出会えて良かった。
こんなに可愛いのに何故捨てるのか気持ちが分かりません。

by 溺愛猫的女人 (2015-09-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。