SSブログ

歩く練習してます [保護猫翔太]

仔猫の成長は早いです。

キャリーケースがお家代わりだったのですが、
出せ出せとうるさく、
でも出して置くとチョロチョロ動いて怖いので
かごの中に入ってもらいました。

昨日までは寝てばかりだったのに、
今日はまるで別猫です。

1.JPG

まだ出せ出せとうるさい。

2.JPG

大分自己主張をするようになって
嫌なことはギャーギャー訴えます。

3.JPG
可愛い顔して訴えられると
おばさん弱いんだけど・・・
もうしばらく入っててね。

4.JPG

この子やんちゃ坊主かも、
このかご、スーパーのかごより
一回り大きいんですが、よじ登って自分で出ちゃいました。

最後に動画です。

夕べのなんですが、まだよちよち歩きでしたが、
今日はもう少ししっかり歩いてます。

ミルクも自分からしっかり飲むようになりました。

で、おしっこなんですが、
お尻を刺激するんですが、やり方が下手なのか
すごく嫌みたいで鳴き叫ぶんです。

少しは出るので安心していたら、
ソファとカーペットの上に
大量におしっこされてしまいました。

あわててトイレを用意したのですが、
まだ使っていません。

仔猫ってこんなにおしっこするんですね。
今更びっくりです。
無知で恥ずかしいです[たらーっ(汗)]

あとはウンチさえしてくれれば。


**************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
シッター兄ちゃん以外はみんな怖がって
寝室に避難してます。

メイちゃんとロージーはママ経験猫なのに
全然シッターしてくれないんですよ。



☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG










nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

あき

上手くおしっことうんちが出来るようになれば、もりもり食欲もわくでしょうし
あっという間にお兄ちゃんに成りますよね。
もう一息でしょうか、順調に成長しますように( ´∀`)

めいちゃーん、お手伝いヘルプですよー♪
by あき (2015-09-16 00:23) 

えのみ

お腹がポンポコリンみたいなのでウン○チが溜まっているのかも…。
お尻の辺りをトントンして、お腹を揉み揉みすると良いみたいです
(検索すると色々出てきますよ。参考になります)
きっとすぐにカゴから出ちゃいますよね。(^_^;)

by えのみ (2015-09-16 03:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もうすっかりやんちゃぶりを発揮していますね。
可愛いなぁー(^^)v
ウンチが無事出ますように。
by 溺愛猫的女人 (2015-09-16 20:28) 

mitsuya

あんな顔で鳴かれたら何でもいうこと聞いてあげますよね(*´ェ`*) 可愛すぎます。
by mitsuya (2015-09-17 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日の翔太くん翔太くん病院へ ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。