SSブログ

梅たん里親会へ参加しました [保護猫梅ちゃん]

今日は梅たんの話題です。

久しぶりに里親会へ参加しました。

お久しぶりの梅たん。
1.JPG


今日は室内開催でしたので
お天気や気温を気にせずに済むし
外の騒音も気にしなくていいから
猫たちにとっても楽かな?

2.JPG


3.JPG


その他の参加猫さんたちは
ちびにゃんず→をご覧ください。

久しぶりで緊張したのか、
いろんな人に触られて疲れちゃったのか
うちに帰ってぐったり寝ている梅たん。

こういう姿を見ると里親会へ参加するのも
かわいそうな気がしますが、
新しい家族の元で幸せになって欲しいから
何とか頑張って欲しいです。

来週も参加予定です。

梅たんがんばろう[exclamation×2]


ところで翔太くんですが、元気、元気で
あちこち探検しつつ走り回ってます。

ケージに入れておいても出せ出せコールがすごくて
振り回されてます。

でも、元気が一番ですからね、
おばんさん、うれしい悲鳴です[グッド(上向き矢印)]


**********************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
翔太くん、何とか下痢も治まって来たのでホッとしてます。
元気になって走り回っているので目が離せません[あせあせ(飛び散る汗)]



☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG








nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

えのみ

梅たん、さとみさんお疲れ様でした。
普段と違う環境でちょっと疲れますよね。
でも良い里親さんが見つかりますように。
by えのみ (2015-09-28 02:30) 

ゆきち

慣れない場所も人も苦手なニャンコさんには試練の時間かもしれませんね。
少しでも早く優しい里親さんに出会えますように。
翔太くん、元気で何よりです^^
by ゆきち (2015-09-28 14:55) 

みぃにゃん

馴れない所は疲れますね。お疲れ様でした!
by みぃにゃん (2015-09-28 16:26) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
さとみさんも梅たんもお疲れさまです。
ステキな里親さんに出会えますようにお祈りしています。
翔太くんも元気でよかった!
by アルシャン家 (2015-09-28 19:43) 

mitsuya

みなさまご苦労様でしたm(_ _)m うめたん、早く気苦労が終わっていい人のところでで~んとくつろげる日が来るといいですね(^^)
by mitsuya (2015-09-29 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。