SSブログ

メイちゃん、遊ぶ! [ねこたちの日常]

先日翔太くんと猫じゃらしで遊んでいたら
珍しくメイちゃんが食いついてきました。
1.JPG

激しく噛みつくメイちゃん。

ウニャウニャ言いながら猫じゃらしを離しません。
2.JPG

目が真剣[exclamation]

と・・・・
メイちゃん、うしろー[あせあせ(飛び散る汗)]
3.JPG


翔太くんが楽しそうなことを見逃すはずがありません。

危ない!メイちゃん。

4.JPG

せっかくグネグネ遊んでいたのに
翔太くんに持って行かれてしまいました。

残念、また今度ね。
メイちゃんの場合、また今度がいつになるかわからないのが
困りものです。

おまけ
梅の寝顔[ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク










5.JPG

舌がちょろっと出ているのがわかりますか?
ラグの上が汚れているのは見なかったことにしてくださいね[たらーっ(汗)]

****************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
メイちゃんはふかふかのクッションみたいだから
気持ちいいのかもしれません[るんるん]

翔太くん大きくなりましたよー
手足が長くてかっこいいし(乳母バカですみません)[グッド(上向き矢印)]



☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク









nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 1

えのみ

後ろから忍び寄る翔太くん!(^_^;)
そうなんですよね、遊んであげていると必ず邪魔が入って
遊んであげられないのです…。
だからウチは猫じゃらしがありません。(;´Д`)

by えのみ (2015-11-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。