SSブログ

得盛り猫ベッド(^-^) [ねこたちの日常]

お正月休みも終わってしまって、
今日から仕事でした[たらーっ(汗)]

年末は12月30日まで仕事、
休みが短かったので、
休み明けがいつもより辛くなかったような
気がします[バッド(下向き矢印)]

さて、先ほどフト見たら猫ベッドに
得盛り!
1.JPG


上から見るとこんな感じ
2.JPG

珍しい組み合わせだけど
見てて幸せになります[ハートたち(複数ハート)]

仕事の疲れも吹っ飛ぶ[グッド(上向き矢印)]

3.JPG

翔太くん気持ち良さそうに寝てる[眠い(睡眠)]

おまけ
今日のすもも様。
4.JPG

食欲は日替わりであまり食べない日もありますが、
今日は良く食べてます。

ここはいつもシャムちゃんが巣にしている
キャットタワーの2段目。

高い場所にもすっと上れるようになりました。
すごいなぁ。
これで入院した前の状態に戻ったかな?


そうそう、里親さまから写真を送っていただいているので
近いうちにご紹介しますね、
お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

*************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
すもも様、今日もしっかり食べていました。
このまま安定して欲しいです。

スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク











nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

ゆきち

得盛猫ベッド、少し開いた隙間に私が入りたいです^^
翔太君の小さめニャンモナイト、可愛らしいですね♪
すももさん、しっかり食べて元気になってくれますように。

by ゆきち (2016-01-04 17:06) 

みぃにゃん

ご飯たべてくれるようになってよかったですね。少し安心しますね。
by みぃにゃん (2016-01-04 18:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー!!! 可愛すぎるぅ~お得盛り盛りですね(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2016-01-04 20:00) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
得盛り猫ベッド…ステキすぎます!見ているだけで幸せ~
すもも様の回復力、すばらしいですね。
しっかり食べて元気になってね!
by アルシャン家 (2016-01-04 20:01) 

hi−ragi

高いところも登れるなんて凄いなぁ
本当に食べれる時が多くなって元気になってね!
by hi−ragi (2016-01-04 22:11) 

ミルクレープ

明けましておめでとうございます。
得盛り猫ベット、なんて暖かくて幸せそうな光景♪
可愛い!
by ミルクレープ (2016-01-07 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。