SSブログ

見つめあうふたり☆ [保護猫梅ちゃん]

里親さま通信ぱーと2をお送りする前に
面白い写真が撮れましたので
ご紹介します。

見つめあうふたり[黒ハート]
1.JPG

梅たんと夫。

すもも様が体調を崩してから、夫と交代で
リビングにお布団を敷いて
エアコンをガンガン効かせて寝ています。

寝室でもいいのですが、すもも様が嫌がるものですから。

で、布団を敷くと何故かテンションが上がる梅。
2.JPG

すもも様の背中に頭をくっつけてます。

布団の上をころころ転がって
写真が撮れないほど。

3.JPG

この顔、かわいいです~~[ぴかぴか(新しい)]

じーやが好きなんだよね。
4.JPG

うめー、じーやと一緒でいいね、
と声をかけたらこの顔。

満足そうですね[るんるん]
もちろんじーやもうれしそうです[グッド(上向き矢印)]

*************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
こういう写真を送っていただくと
励みになります。
これからもがんばらないと!



スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク










nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

みぃにゃん

こういうときってとっても幸せ感じますよねぇ
by みぃにゃん (2016-01-06 18:22) 

ゆきち

うらめしにゃ~のお手手、かわいいですね♪
幸せそうなお顔です^^
by ゆきち (2016-01-06 20:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

梅たん、可愛いです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-06 22:30) 

えのみ

梅ちゃん可愛くなりましたね。
ご主人とラブラブで焼きもち焼いてしまいそうですね(^_^;)

by えのみ (2016-01-07 01:09) 

ayako

うちも里親様探し、頑張らなきゃ〜*\(^o^)/*
by ayako (2016-01-07 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。