SSブログ

悪ガキすぎて嫌われちゃった翔太くん [保護猫翔太]

悪ガキ翔太くん、イケにゃんなんですけどね、
1.JPG


最近あまりにも悪ガキすぎて、すもも様のごはんは横取りするし、
キッチンのシンクの上にあがって
ごみ箱はあさるし、誰でも襲うし、
しつこく噛みつくしでみんにゃに嫌われてしまいました[たらーっ(汗)]

でも、こんな大人っぽい表情もするようになりました。
2.JPG

もう少しすると落ち着くんだろうか・・・

3.JPG


赤ちゃんは卒業したようですが、
まだまだ遊びたい盛り、何にでも興味を示して
家中走り回って誰彼かまわず襲っています。
4.JPG


でも写真をとられるのは嫌い。
カメラを向けるとこの顔[バッド(下向き矢印)]
5.JPG


遊びに夢中になってるときじゃないと
撮れません。

可愛い写真をもっと撮らせて欲しいな。


*********************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
みんなのキラキラしたお顔を見て
今年もがんばります[グッド(上向き矢印)]



スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク











nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

ゆきち

あ~こてつの小さい頃に瓜二つです(^◇^)
一人猫なもんで、主に私が通りがかりに狩られてました^^;
生傷は絶えないけれど、男の子はやんちゃな方がぜ~ったいカワイイです♪
by ゆきち (2016-01-08 23:47) 

えのみ

少し大人っぽい顔つきになってきましたね。
でもまだまだおこちゃまですね(^_^;)
by えのみ (2016-01-09 01:04) 

のらん

翔太さん、ずいぶん大きくなりましたね♪
もう、子猫の顔じゃないわ・・・ で、悪ガキ?! (^_^;
でも、男の子だもんね♡ わんぱくがいちばん♪
by のらん (2016-01-09 05:27) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うちの縞々たちは3年経っても悪ガキのままです。
きっと翔太くんも・・・(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-09 10:18) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
翔太くん、おめめまんまるでかわいい~ ♪
肉球もふっくらぷにぷに…さわりたいです。
とってもかわいいお顔をしているのに、いたずら三昧なのね。
縞々くんは、元気なのかな?
by アルシャン家 (2016-01-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。