SSブログ

翔太くんのお見合い♪ [保護猫翔太]

1月10日(日)に翔太くんのお見合いがありました。

実は昨年11月にお見合いが決まっていたのですが、
すももが突然体調を崩したため
今までお待ちいただいてました。

一番かわいい盛りをこちらの都合で
伸ばしてしまい申し訳ありませんでした。

お見合いに来ていただいたのは
アルシャンパパさんとママさん[るんるん]
ブログはこちら→「アルトとボンシャンの気まぐれ日記

たくさん遊んでもらい、抱っこもしてもらい、
かわいいって言ってくださいました、
よかったー[グッド(上向き矢印)]

で、お見合い中の写真は撮り忘れました[ふらふら]
申し訳ありません。

悪ガキ翔太くんを気に入っていただけるか、
内心ドキドキで、写真どころではありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

お見合い終了後、遊び疲れちゃったのか、
ロージーと爆睡中。
1.JPG

手足と、尻尾が長い!
良く食べるし、大きくなりそうだなぁ。

それから、たくさんおみやげをいただいてしまいました[ぴかぴか(新しい)]
猫たち用。
2.JPG

写真、右端から忍びよるのはエルくん。

3.JPG

猫じゃらしに食いついているのは不二子姐さん。

人間にも!
4.JPG

この猫タオル、可愛くて使えそうにありません[たらーっ(汗)]

お菓子まで。
5.JPG

たくさんありがとうございました。

そして、悪ガキの翔太くんを気に入っていただき
ありがとうございました。

お届けは2月の半ばになります。
それまでにきっともっとパワーアップしてそうで
怖いですがよろしくお願いします。

おっとりお嬢さんなアルトちゃんが
あまりにも暴れん坊過ぎて
びっくりしないか心配です。


*****************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
猫団子、見てるだけで幸せな気分になりますよね。

翔太くんとアルトちゃん猫団子になれるといいな。

初コメありがとうございます、これからもよろしく[グッド(上向き矢印)]


スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク
















nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

婿さんにいっちゃうのですね。やんちゃ坊主さんがいなくなるのは寂しいですがでも幸せになってほしいですね。
by みぃにゃん (2016-01-12 22:33) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
先日は翔太くんとお見合いをさせていただきありがとうございました。
翔太くん、おちゃめでかわいかったです ♪
翔太くんをお迎えすることになって、うれしいです!
翔太くんファンの皆さんには申し訳ないような気がしますが…

ここまで大きく育てるのは、本当に大変だったと思います。
翔太くんがアルシャン家の子になってよかったと思えるように、
大切に育てていきたいと思います。
アルトとも仲よくなれるように努力していきますね。

お見合いのこと、近日中にブログにUPしたいと思っています。
少々お待ちくださいませ。
by アルシャン家 (2016-01-12 22:58) 

溺愛猫的女人

こんにちは

キャー!!! アルシャン家の次男になられるのね。
おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
アルシャン家なら世界で一番幸せな子になれますね~何よりも嬉しいです(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2016-01-13 09:30) 

ゆきち

わ~、やんちゃ坊主の翔太くん、いよいよお婿に行っちゃうのですね!
新しいお家で元気に楽しい猫生を送ってくれることを祈るばかりです。

by ゆきち (2016-01-13 12:57) 

sumi-cyan

翔太くん、お婿に行ってしまうんですね^^;
寂しくなりますね。
でも、幸せになれますね^^きっと!!!
by sumi-cyan (2016-01-13 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

すもも様の通院翔太君からご挨拶♪ ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。