SSブログ

翔太くんの平和な一日 [保護猫翔太]

昨日は朝起きたら雪が積もっていて
ちゃんと電車が動いていて仕事へ行けるか
心配だったのですが、大丈夫でした、ホッ[グッド(上向き矢印)]

みなさまのところは、大丈夫でしたか?

ところで、翔太くんはヨーグルトが好き。
人が食べた残りのヨーグルトを舐めます。

1.JPG

そういえば、不二子も仔猫の頃よく食べてましたっけ。

2.JPG

器がピカピカになるくらい、きれいに舐めます。

満足すると、夫の手でひと遊び。
3.JPG


4.JPG


疲れると小太郎を枕におねんねタイム。
5.JPG


小太郎は仔猫嫌いなんですけど、
何故か翔太くんだけは受け入れています。

と、大雪なんか関係ない翔太くんの平和な一日でした[ぴかぴか(新しい)]

*******************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
梅たんの良さがなかなか伝わらなくて、
ご縁が繋がりません。
がんばらないと[exclamation×2]

rincoさん、拡散ありがとうございます[るんるん]



スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク












nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

みぃにゃん

可愛いですね。どの猫にも可愛いところ一杯もっていますから
きっとご縁あるとおもいます。動物で性格の良い悪いっていなさそう~
by みぃにゃん (2016-01-19 17:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ヨーグルトも牛乳からできてるから好きなんでやすね(◎o◎)b
お腹の調子が良くなるかな・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-19 21:34) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
翔太くんもヨーグルトが好きなんですね。
うちのアルトも大好きです。
毎朝、自分のヨーグルトとボンシャンにお供えしてあるヨーグルトと
両方食べてます(^^;)
翔太くんとアルトで並んでヨーグルトが食べられるといいな(^^)
by アルシャン家 (2016-01-19 22:02) 

mitsuya

ヨーグルト好きとは頼もしいですね、お腹の心配いりませんもんね(^▽^) あ、あつおくんへのお見舞いコメントありがとうございました。なんとか退院だけはできました、またよろしくお願いします。
by mitsuya (2016-01-20 00:19) 

sumi-cyan

ヨーグルト好きなんですねー
お皿ペロペロしてる姿が可愛いですーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2016-01-20 20:42) 

ゆきち

翔太くんの鋭いイカ耳、魅力的♪
ヨーグルト好きの猫さん多いですね。
平穏な一日でなによりです^^
by ゆきち (2016-01-21 20:04) 

のらん

翔太さん、もうすぐお引っ越しなんですね♪
アルシャン家さんのところで、お見合い写真も拝見しましたよ(^^)v
よかった、よかった♡ つぎは梅たん、ですにゃ♡
by のらん (2016-01-23 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。