SSブログ

モップで遊ぶ [保護猫翔太]

昨日のことですが、掃除機をかけた後
モップで拭き掃除をしていたら
やんちゃ坊主の翔太くんが早速やって来ました。

1.JPG

ガン飛ばしてます[るんるん]
掃除機は苦手ですが、これは音が出ないから
大丈夫なのかな?

2.JPG

狙ってーー

3.JPG

飛びつく!

4.JPG

匂いを嗅いで確認中。

これじゃ進まないので振り払ったつもりでしたが、
まだまだ絡んでます[あせあせ(飛び散る汗)]
5.JPG

元気過ぎ!!

もう時間がかかるから止めてくれー!

こうやって見るとお腹が福々してきたような・・・?

********************************************************
コメントありがとうございます。
お使いへ行くような感じで用意しているのに
なんでわかるのか、不思議ですよねー
病院行くオーラが出ているのかな?


スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク










nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

ゆきち

あはは、翔太くん楽しそう♪
動くものには何でも反応、ウチのもよく雑巾にとびかかったりコロコロに猫パンチしてきます^^;

by ゆきち (2016-01-25 19:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

翔太くんは何をやっても可愛いのぉ~(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-25 22:22) 

ゆうのすけ

狙って うりうりしてますね!^^
今度はカーペット用のコロコロで近づいたらどんな反応を見せるか・・・。^^;
by ゆうのすけ (2016-01-25 23:20) 

mitsuya

ほんと、掃除機は苦手なくせに他のものだととたんに上から目線になりますよねぇ(^^) 
by mitsuya (2016-01-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。