SSブログ

今日の翔太くん [保護猫翔太]

今日の翔太くん、最近ぐっと大人っぽくなりました。
1.JPG

もう5カ月ですからね、仔猫の成長は早いな[ぴかぴか(新しい)]

抱っこは大嫌いですが、
おじさんに無理やり抱っこされて頭をナデナデされたら
気持ち良さそう。
2.JPG


毛づくろいを始めました。
3.JPG

珍しくお膝抱っこで寝るかな
4.JPG


と思ったけど、やっぱりやんちゃ坊主、
まだ遊び足りないそうです。
5.JPG

この後走り去りました。


こちら東京の下町は冷たい雨が降っています。
これから雪になるのでしょうか?

外の子たちが心配です、
どうか積もりませんように。

追記 同じ写真をアップしてしまいましたので訂正しました。
申し訳ありません[たらーっ(汗)]


**************************************
みなさま、コメントありがとうございます。

うちもやらない子の方が多いです、
翔太くんは全然しないんですよ、
性格なのかな?



スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク











nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

ゆきち

翔太くん、抱っこ嫌いなんですね!
ウチの縞々と一緒です^^;
自分から膝に乗ってくるのはOKなんですが、抱き上げると全力で身をよじって逃走します・・・。
by ゆきち (2016-01-29 22:16) 

みぃにゃん

顔つきがりりしくなりましたね。
こちらは雨でした。気温も高めでしたがそちらへいく雨雲雪になる可能性があるみたいとテレビでいっていました。
by みぃにゃん (2016-01-29 23:14) 

のらん

わ〜、翔太くん、イケメン♡♡♡
ぐっとオトナっぽくなりましたね♪ 目がきりりと、アイドル系だわ(^^)v
ゆうべから、冷たい雨で、お外の子たち、気の毒です・・・
でも、こっちは雪にはならなかったので・・・ 今朝は何匹でてくるかな〜(^_^;
by のらん (2016-01-30 07:43) 

えのみ

翔太くんシャープな顔立ちですね。
外ネコさんたちにとっては寒さは厳しいですよね。
早く暖かくなって欲しいな。

by えのみ (2016-01-31 01:16) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
翔太くん、ますますイケにゃんになってますね!
翔太くんをお迎えする準備を進めています。
今日、翔太くん用のケージを組み立てました。
by アルシャン家 (2016-01-31 22:33) 

sumi-cyan

ほんと、子猫の成長って早いですよねー
この前保護したのに、いつの間にか1歳になってたりw
新しいお家でも幸せですねー
by sumi-cyan (2016-02-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。