SSブログ

翔太くんおとにゃの手術完了☆ [保護猫翔太]

昨日は翔太くん、去勢手術をしてきました。

もう生後5カ月になり、ちょっと春っぽい行動もみられたので
新しいご家族のアルシャン家さんと相談し、
先にこちらで手術をすることにしました。

これで少しは大人しくなって
アルトちゃんの負担が少なくなるかなと期待しています[るんるん]

当日朝ごはんもらえなくて不貞寝中の翔太くん。
1.JPG

今日はおとにゃの手術の日だからがんばるんだよ[exclamation]

他のメンバーも朝ごはん抜きで梅も一緒に不貞寝中。
2.JPG

午後に手術も無事に済んだと病院から電話をもらって
ホッとしました。

本当だったら1泊の予定だったのですが、
術後の調子もよさそうなので帰っていいですよと
言われたのでお迎えに行ってきました。

うちに帰ってきてご褒美のちゅーるを夢中で完食。
3.JPG


この後も食べる、食べる。
先生から今日の晩ごはんはいつもの半分にしてくださいね、
と言われたのに、いつもより多く食べてました[ふらふら]

で、その後爆睡中[眠い(睡眠)]
4.JPG


5.JPG


翔太くんお疲れ様でした。

翌日の今日、いつもより大人しいですけど、
このまま大人しくなるのか、
それともまだ本調子ではないのか、もう少し様子見ですね。

そうそう、術前の検査でどこも異常なしとのことでしたので
安心してお届けできます。

一緒にいられるのもあと1週間です、
寂しくなるなぁ・・・・[たらーっ(汗)]


ところで明日の日曜日
梅たん里親会へ参加します。

詳しくは「ちびにゃんず」→をご覧ください。


****************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
このふたりはいつも一緒にくっついるんですが、
エルくんが他の子といるとさっちゃんが
やきもちを妬いちゃうんですよ、面白いです[ハートたち(複数ハート)]


スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク













nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

みぃにゃん

手術お疲れさまでした。譲渡会少しでも里親さんきまるといいですね。でも焦りは禁物ですね。
by みぃにゃん (2016-02-06 23:32) 

ゆきち

翔太くん、さよたま手術お疲れさまでした。
ウチのはエリカラつけて帰ってきたので、アチコチぶつかっって大変でした^^;
去勢して大人しくなったかどうか・・・・・・・・。
う~ん、きっとしてなかったらもっと凶暴な猛獣になっていたのでしょう!^^;

by ゆきち (2016-02-07 12:23) 

sumi-cyan

翔太くんお疲れ様でしたー
落ち着くまでもう少しですね^^
by sumi-cyan (2016-02-07 16:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

翔太くん、大人の階段を登ったのね、お疲れさまでした。
先日、翔太くんのアクセをお送りしたのですが届いてますか?

by 溺愛猫的女人 (2016-02-07 18:44) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
翔太くん去勢手術お疲れさまでした。
さとみ家さんありがとうございます。
さとみ家の猫さんも翔太くんの絶食にお付き合いいただいて
ありがとうございます。
いっぱい食べていっぱいねむねむして元気になってね!
by アルシャン家 (2016-02-07 20:23) 

えのみ

いつも元気な翔太くんもお疲れですね。
顔つきもすっかり大人ですものね(^_^;)
by えのみ (2016-02-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。