SSブログ

里親会ご報告♪ [保護猫梅ちゃん]

2月7日の日曜日、梅を連れて里親会へ参加してきました。

お外観察中の梅たん。
1.JPG


2.JPG

忙しいところ悪いけど、行くよーと声をかけると[グッド(上向き矢印)]

3.JPG

すぐにスリスリゴロゴロする
とてもかわいい梅たんです[ぴかぴか(新しい)]

でも里親会ではこんな感じで不貞寝してます。
4.JPG


いろんな人にじろじろ見られるのはイヤだよね、
ごめんね、がんばろうねと声をかけつつ参加中。

なかなか梅の良さは伝わらないなー
また来週もがんばろうね、
なんて思っていたら、
お声がかかりました[exclamation×2]

まさかと思っていたので、茫然としてます・・・

でもね、とてもいいご縁なので
喜んで送り出したいと思います。

お届けまではまだ日にちがありますし、
トライアルからのスタートになりますので、
どうか、そっと、そーーっと見守ってくださいね。

梅の次に保護する子は決まってるから
梅が早く決まってくれればね
なんて言ってたのを猫神さまが聞いていたのかもしれません・・・


**********************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
以前よりは大人しくなったかな、という程度で
しっかり走って、遊んでいます。

えのみさんのおっしゃる通り、
大人の顔になって来ました。
でも心は相変わらず悪ガキ・・・

スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク

















nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

sumi-cyan

梅ちゃん、里親さん見つかったんですね^^
良かったです!!
梅ちゃん、幸せになれますねヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2016-02-09 17:26) 

ゆきち

梅たん、トライアル決定おめでとうございます^^
懐っこい猫さんだし、きっと仲よくなれますね!
頑張れ~梅たん。幸せになろうね。
by ゆきち (2016-02-09 19:58) 

シェリー母

梅ちゃん!
おめでとう!!
そーーっと見守ってます(*´∀`)
by シェリー母 (2016-02-09 20:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

梅ちゃん! やったね。niceを30個くらい押したい気分だわ(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-02-09 21:15) 

みぃにゃん

梅ちゃんトライアルうまくいくといいですね。
by みぃにゃん (2016-02-09 22:15) 

sana

梅ちゃん、どうなのかなって気になってました。
トライアル出来るのですね~よかった。
可愛がってくれる人だって、きっと感じるでしょう。
うまくいきますように、そーっと見守ってます^^
by sana (2016-02-10 15:54) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
梅たん、おめでとう!
いっぱい甘えて、幸せをつかんでね。
by アルシャン家 (2016-02-10 20:50) 

えのみ

梅たん良かったですね。
幸せになって欲しいです。
by えのみ (2016-02-11 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。