SSブログ

大好きな紙ボール☆ [保護猫翔太]

去勢手術後の体調もすっかり戻って
いつも通りの翔太くんになりました。

いきなり襲うということはなくなりましたが
家中元気に走り回っています。
(今日は写真多めです)

大好きな紙ボールを見せると
1.JPG

この真剣な目[あせあせ(飛び散る汗)]

2.JPG

長い尻尾をなびかせてかっこいい翔太くん[ぴかぴか(新しい)]

遊ぶ!
3.JPG


投げるのを待ってます。
4.JPG


5.JPG


ゲット!
6.JPG

これをエンドレスでやられるとおばさん疲れます[たらーっ(汗)]

いよいよ今週の土曜日お届けです。

梅も決まって頭が混乱してるから
忘れ物がないようにしないと!!



******************************************
みなさま、梅たんにお祝のコメントありがとうございます。
とってもいいご縁で、今度はひとりっ子になるから
ベタベタに甘えられると思います。

とても寂しいけどよかった[ハートたち(複数ハート)]


スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク









nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

いよいよ卒業ですか・・・。寂しいけれど幸せになってほしいから我慢ですね・・・・。
by みぃにゃん (2016-02-10 23:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

翔太くん、ベンガルみたいに精悍なイケにゃんになりましたね(^^)v
アルシャン家の子になっても元気いっぱいで暮らしてね。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-10 23:22) 

えのみ

翔太くんいなくなると寂しいですね。(静かになる?)
梅ちゃん一人っ子になったらくっつく子がいなくて寂しいかな。
by えのみ (2016-02-11 01:05) 

アルシャン家

おはようございます。アルシャンママです。
翔太くん、元気いっぱいですね。
おひげピンで真剣なまなざしがかっこいいです。
うちにきても、いっぱい遊ぼうね。
アルちゃんにはお手柔らかにお願いします。
by アルシャン家 (2016-02-11 07:49) 

hi−ragi

元気だね~寂しくなるけど…幸せが待ってるもんね!
by hi−ragi (2016-02-11 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

里親会ご報告♪いよいよ明日お届け ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。