SSブログ

いよいよ明日お届け [保護猫翔太]

いよいよ明日、翔太くんのお届けです。

途中で何かアクシデントがありませんように!
今からドキドキです。

でも、きっとずっと鳴いてるんだろうな、
あまり鳴いたら電車降りなくちゃならないし、
とうだうだ考えております。

今はこんなに気持ち良さそうに寝ています。
1.JPG


2.JPG


最後に紙ボールで遊ぶ動画2本です。





あ~、寂しくなるなぁ…[たらーっ(汗)]

さて、これから明日の準備をします[るんるん]

****************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
寂しくなりますよね~。
でも、うちのメンバーはホッとするかな?


スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク










nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

いよいよですか? 雨じゃなくて良かったわ。
翔太くん、さとみさん、頑張ってくださいね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2016-02-12 22:47) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
翔太くん、気持ちよさそうに寝てますね。
明日は長旅で疲れちゃうかもしれないから、
今夜はゆっくり休んでね。
パパとアルトと楽しみに待っています。
さとみさん、よろしくお願いします。
by アルシャン家 (2016-02-12 23:23) 

のらん

翔太さん、いよいよ今日、お引っ越しですね(^.^)
でも、暴れん坊さんが居なくなると、さとみさん家はちょっと寂しそう。
梅ちゃんも、よいご縁があったんですね♡ ばんざ〜い(^-^)/
by のらん (2016-02-13 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。