SSブログ

翔太くんのお届け無事終了! [保護猫翔太]

今日は翔太くんのお届けでした。

電車で移動だし、ちょっと距離があるし、
大鳴きされたらどうしようとドキドキでした[あせあせ(飛び散る汗)]
(今日も写真多めです)

まずは大好きな梅とお別れの挨拶。
1.JPG


そしてなるべく疲れさせて
移動中は寝てて欲しいなと期待を込めて
猫じゃらしで遊びました。
2.JPG


3.JPG


溺愛猫的女人(ブログはこちら→)さんに
作っていただいたストラップも
持って行きました。
4.JPG


可愛かった赤ちゃんの頃の写真で作ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]

さて、アルシャン家さん(ブログはこちら→)に到着[exclamation]
迎えてくれたのはアルトちゃん[ハートたち(複数ハート)]
5.JPG

もうすごい美人さん。
触るとふわふわな毛並み、たくさん撫でさせてもらって、
抱っこもさせてもらえました。

はぁ~幸せでした[揺れるハート]

うさぎちゃんもいるんですよ。
9.JPG

(ちゃんとうさぎさん専用部屋があって、ケージに入っています)

まずはケージに入れてもらって、
持参した毛布にくるまって固まってます。
6.JPG

この毛布、梅やうちのメンバーの匂いがたっぷりついてるので
安心するかな?

7.JPG

ケージの2段目に上がって観察中?
この後ちゅーるをもらってすぐに完食、
さすがフードファイター!

8.JPG

たくさんお土産をいただきました。
お菓子、ハンドクリーム、あぶらとり紙、猫友日めくりカレンダー、
梅にとバナナのキッカーまで[るんるん]

ありがとうございました。
やんちゃ坊主ですが、よろしくお願いします。

アルトお姉さま、どうか我慢してやってください。

そうそう、移動中鳴くかなと思ったのですが、
意外と静かで、途中ウトウト寝ていました。
たくさん遊んだのが効果があったのでしょうか?

何事もなく到着出来てホッとしました。
これで翔太くん無事卒業です、
新しいお名前は考え中だそうです。
どんな名前になるか楽しみですね[手(チョキ)]

長いお話にお付き合いいただきありがとうございました。
でもまだたくさん写真もあるし、
翔太くんのお話はまだ続きます、お楽しみに[グッド(上向き矢印)]


************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
お天気も良く無事にお届け終了しました。
いやぁ~うちの中静かです。
みんなよく眠れるので喜んでいるようですよ[るんるん]


スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク











nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ゆきち

お疲れ様でした。
やんちゃ坊主がいなくなって静かで困るのではないですか?!^^;
いきなりちゅーるを完食とは、頼もしい限りですね。
翔太君の新しい生活に幸あれ~♪
by ゆきち (2016-02-14 19:56) 

sana

お疲れ様でした~。
お届け無事にすんでよかったですね^^
元気な翔太君、素直に馴染んでくれますように。
アルトおねえさま、美しい‥
幸せに!
by sana (2016-02-14 20:01) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
昨日は、ありがとうございました。
翔太くん、元気いっぱいに過ごしています。
アルシャン家に慣れて、のびのび過ごしてくれたら
うれしいです。
昨日、今日の様子をブログにUPしましたので、
ご覧くださいね。
by アルシャン家 (2016-02-14 22:39) 

えのみ

翔太くん行ってしまったのですね。
さとみさん寂しくなりますね。
移動中はおとなしくて、頑張ってくれたのですね。
お疲れ様でした。
by えのみ (2016-02-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。