SSブログ

ウメコちゃんの幸せ報告~♪ [保護猫梅ちゃん]

ご報告が遅くなりましたが
13日の日曜日にウメコちゃんの顔を見に行ってきました。

3週間ぶりに会うウメコちゃん、もうすっかり
こちらのお家の子って感じでした。

いつも寝ているお気に入りの椅子の上で。
001.JPG


002.JPG


003.JPG

ちゃんと毛布が敷いてあって、
ここはウメコちゃん専用の椅子だそうです。

ウメコちゃんが来てからお客さんが増えたそうで、
子供さん夫婦もウメコちゃん目当てに
遊びに来るそうなんです。

この子は福猫なんです、とおっしゃってました[ハートたち(複数ハート)]

こんなにヨレヨレだったのにね→

もう感無量で言葉もありません。
幸せになってよかったね。

M様エイズキャリアのウメコちゃんを
大事にしてくださってありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


***************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
ようやく暖かくなりましたが、
まだ仲良し達はくっついています[るんるん]

ちびちゃん、まだ捕まってません、
のらんさんのお言葉通り
里親会用のケージ(ちょっと小さめだけど)で
再チャレンジしてみます[グッド(上向き矢印)]

翔太くん甘えん坊だから寂しいのかな???

スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg




スポンサードリンク



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

さとみさん、ウメコちゃんに「シャー!」言われませんでしたか?
私は里親さま宅に2週間位経ってから伺うと「シャー!」言われたり、不審者扱いされました(/_;) あんなに懐いていたのに~でもその家の子になった証拠ですものね。

ウメコちゃん、福猫かー素晴らしいわ(^^)v いっぱい幸せになってね。
by 溺愛猫的女人 (2016-03-17 18:51) 

みぃにゃん

良いご家族の一員になれて幸せですね。

by みぃにゃん (2016-03-17 22:24) 

ゆきち

福猫梅さん、幸せそうで何よりです。
いっぱい甘えて、いっぱい遊んで、いっぱい福を招いてね^^
by ゆきち (2016-03-18 22:38) 

えのみ

ウメコちゃんの椅子もあって、家族の一員ですね。
ホント良かったですね。
by えのみ (2016-03-19 01:35) 

mitsuya

人間もにゃんこもどこに幸せが落ちているかわかりませんね(*^^*)
ウメコちゃんの一番の幸せはさとみさんと出会えたことでしょうね(*^^*)
by mitsuya (2016-03-19 06:36) 

のらん

わぁ♡ 福猫・ウメコさん♡
ほんとうにふっくら、福々しい猫さんになりましたね♪
いいご縁が結ばれて、よかった(^.^) さとみさんの愛情の賜物ですよ♪
・・・ケージで捕まえるとき、私は、長期戦覚悟で、毎日ケージにごちそうを入れて、その子が、もうケージは絶対安心って感じになるまで(1週間ぐらいとか)馴らしてから扉を閉めています。あせって失敗すると、もうケージにも入らなくなったりするので(^_^; その子も、ウメコさんみたいに幸せにしてあげるために、がんばってくださいね!
by のらん (2016-03-19 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。