SSブログ

アニス、ナデナデOKになりました♪ [保護猫アニス]

アニスはまだ人馴れがイマイチなんで
1日1抱っこを実践中ですが、
触られることに大分馴れて来たようで
ナデナデ出来るようになりました。

1.JPG

そーっと、近付いてまずはタッチ。

2.JPG

すぐに逃げちゃうかなと思ったのですが、
大丈夫でした。

3.JPG

まだまだ大丈夫[グッド(上向き矢印)]

4.JPG

気持ちいいのかな~?

調子に乗って抱っこしようとしたら逃げられました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも5分くらいは撫でられるようになったから
大進歩です。

この調子でがんばりますっ[exclamation]

アニスは新しい家族募集中です[exclamation×2]


*******************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
くっついていると安心するみたいですね~[るんるん]

部屋の中では半そでなんですよ、、
すももおばあちゃんのために暖房ガンガン効かせてますから、
暑くて[たらーっ(汗)]


スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg




スポンサードリンク



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

さとみさんはもしかしたらソロモンの指輪を持ってらっしゃいます? うちの姫ちゃんを預けたいくらいだわ。
by 溺愛猫的女人 (2016-03-21 20:25) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
アニスちゃん、人馴れ修行中ですね。
なでなでもOKになったし、美しい三毛猫さんだから、
きっといいご縁が見つかります。
梅ちゃんに続いて幸せになってね!
by アルシャン家 (2016-03-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。