SSブログ

ウメコちゃん通信 [保護猫梅ちゃん]

ウメコちゃん通信~[るんるん]

たくさん写真を送っていただいてます。

面白いかっこをして笑わせてくれるそうですよ、
こんなカッコ[グッド(上向き矢印)]
001.JPG


ママさんはこのブログを読んでくださって
「あのような悲惨な経験をしたウメコを
大切にしたいとあらためて思いました」と
おっしゃってくださいました。

ウメコちゃんよかったね、大切にしてくれる人と
ずっと一緒にいられて。

先日3週間ぶりに会ったとき、
毛並みがきれいでフワフワになっていて
驚きました。

自分だけを愛してくれる人がいるというのは
こんなに変えるんですね。

三毛姉妹、シャムちゃんがんばってご縁を探さないといけませんね。

それでは、続きの写真をどうぞ。

002.JPG


003.JPG


004.JPG


005.JPG


見ているこちらも幸せになります[ぴかぴか(新しい)]

ロージー、アニス、シャムちゃんも続け~~[exclamation×2]
*************************************************************************************
みなさま、コメントありがとございます。

ウメコちゃんもぽっちゃりですものね[ハートたち(複数ハート)]


スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg




スポンサードリンク



nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

ウメコちゃん、もうすっかりお嬢さまですね。
本当に良かった。
by 溺愛猫的女人 (2016-03-23 18:40) 

みぃにゃん

ウメコちゃんすっかりおうちの一員ですね。甘えたかんじがいいですね!
by みぃにゃん (2016-03-23 20:30) 

mitsuya

そうなんですよね、オンリーワンの存在ってにゃんこにとっても本当に安心できるんでしょうね。ウメコちゃんの幸せそうな姿を見ていると不思議と目から水がこぼれてきます。
by mitsuya (2016-03-23 21:58) 

ゆきち

あ~いい風景ですね♪
ウメコちゃん、ホントに幸せそう、ここ私のお家よ!と言ってるみたい(^◇^)

by ゆきち (2016-03-23 22:02) 

えのみ

ウメコちゃんのくつろいでいる姿をみるとニヤニヤしちゃいます。
本当良かったですね。
by えのみ (2016-03-24 00:54) 

sana

ウメコちゃん、なんて幸せそうなの‥
また見に来てしまいました。
ほっこりします^^
by sana (2016-03-28 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。