SSブログ

ギューギュー大好き [ねこたちの日常]

今日は忙しく簡単更新で、すみません[ふらふら]

動画です。
いつも思うのですが、なんでこんな狭いところに
ギューギューでいるんでしょうね?

縞々がエルくん、サビ柄がさっちゃん、シマ三毛が
ロージーです。

ところで、タケノコご飯、作りました。
1.JPG


盛り付け方がちょっとアレですが[あせあせ(飛び散る汗)]
とってもおいしかったです。


ところでちびちゃん捕獲作戦ですが・・・
せっかくまたたびを買ったのに、先日から腰を痛め、
重い物が持てず、コルセットをしております。

大分良くなったなと思ったら今度は風邪をひいてしまいました。
残念ながら今は何もしておりません。

風邪が治ったらまた作戦スタートします!
GWに近くなるからタイミング的には
ちょうどいいかもしれません。がんばります!!

***************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
ママさんと、ウメコちゃんは相性抜群ですね!
たくさんかわいがってもらって、
ウメちゃん長生きするんだよ[ハートたち(複数ハート)]



スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

sana

ギューギューの仲良しさん♪
微笑ましいです~^^
昔から洞窟や樹木のうろなどに隠れていたから(母猫のお腹の下とか?)本能的に安全なところ、って感じてるらしいですね^^
by sana (2016-04-17 19:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

さとみさん、腰をお大事に、風邪も早く治りますように・・。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-17 19:54) 

みぃにゃん

ほんとぎゅうぎゅうですね!苦しくないのかな?
風邪ですが?お大事にしてくださいね。ゆっくり休んでください。
by みぃにゃん (2016-04-17 22:37) 

えのみ

腰痛が早く良くなりますように。
でも無理は禁物ですよ。
by えのみ (2016-04-18 02:36) 

ゆきち

ほんと詰め詰めのぎゅうぎゅうですね^^;
腰痛もっ風邪も早めの休養が大切、お大事になさってください。
by ゆきち (2016-04-18 16:54) 

てんてん

動画拝見しました(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2016-04-18 18:32) 

ゆうのすけ

腰の具合如何ですか?
私も椎間板ヘルニア爆弾持ちなのでようやく季節の節目を越えて
ホッとしてます。^^;
お大事になさってくださいね。^^

みんな ぎゅーぎゅーでも仲良しですね。
by ゆうのすけ (2016-04-19 00:17) 

mitsuya

捕獲作戦ガンバって下さい(*^^*)
でもくれぐれも無理は禁物です。
by mitsuya (2016-04-19 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。