SSブログ

ちゅーる大好き [保護猫シータちゃん]

保護部屋でひとりっ子生活中のシャムちゃん、
やはり寂しいのか、時々鳴いていることがあります。

なるべく一緒に遊びたいのですが
時間があまりとれなくてかわいそうな思いを
させてしまっています。

そんなときはちゅーる[exclamation]
シャムちゃん、大好きなちゅーるだよと差し出すと
1.JPG

早速やってきます。

2.JPG

かわいいお顔でペロペロ[るんるん]

3.JPG

お鼻にちゅーるがついてる~~[あせあせ(飛び散る汗)]
かわいい[ぴかぴか(新しい)]

手からもちゃんと食べるんですよ。
4.JPG


5.JPG

すごくかわいいです[ぴかぴか(新しい)]

怖がりで自分から近付いてくることはめったにないのですが、
ちゅーるならOK。

これ以上太っちゃうと困るので
毎日少しずつちゅーるパーティーをしています[グッド(上向き矢印)]


***********************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、
腰の方は大分良くなってもう普通に生活できます。
風邪も治りました、ありがとうございました

また捕獲作戦スタートします[exclamation×2]



スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 1

溺愛猫的女人

こんばんは

シャムちゃんもちゅーる好きですか? 美味しいもんね。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。