SSブログ

ロージーの変顔 [保護猫ロージー]

いよいよ、GWがスタートしましたね!
我が家はカレンダー通りなので10連休とは
いきませんが、いろいろとやりたいことが
あるので張り切っていきたいと思います[exclamation]

今日はキッチンのお掃除をしました。
昨年末に忙しくて大掃除が出来なかったので、
あちこち汚れが気になっていました。

今までは合成洗剤はあまり使いたくないので
重層を使って拭き掃除をしていたのですが、
今回は100均でも売っているセスキ炭酸ソーダを
使ってみたところ、すごくきれいになって、壁の黒くなったところも
すっきりして、びっくりしました。

うれしくなってキッチン回り全部拭いてたら
疲れて、お昼を食べた後爆睡してしまいました[ふらふら]

GW、いいスタートが切れました[手(チョキ)]
明日は押し入れの整理です、
注文しておいた整理グッズも届いているので
張り切ってがんばります[exclamation]

前置きが長くなりごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はロージーの変顔シリーズです[グッド(上向き矢印)]

1.JPG

もっとぶちゃいくな顔で寝てたんですけど、
カメラを向けたら気がついたみたいです。
さすが女子[ぴかぴか(新しい)]

2.JPG

おじさんに寄り添ってナンカ文句言ってる?

最近お腹に舐めはげができちゃって、
病院行きたくても捕まらないんですよ。

去年も今頃禿げちゃってしばらくしたら
自然に治ったのでしばらく様子見です。

3.JPG

おおあくび!

4.JPG

すごんでる?
変な顔撮ったから怒った?

どんな顔しても美人は美人ですよね~[るんるん]
(保護主バカでごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば、ロージーがうちに来てもう3年になる・・・・ 息子たちも3歳か・・・・
****************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
エルくんその後は気が済んだのか、またさっちゃんと
ラブラブになっています。
エルくん移り気なのかな?それとも浮気性?

のらんさん、いろいろとありがとうございます。
洗濯ネットはうちの猫で試してみたのですが、
うまくいかず断念しました。
このケージは小さいのでやはり捕獲器にするかな、
とか、まぐろとか、匂いの強い魚で釣ろうかなとか
いろいろ考えてしまって、堂々巡りになっています。
あきらめずがんばります!



スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 1

溺愛猫的女人

こんばんは

年末に大掃除をしても汚れが落ちにくいので、今頃から夏にかけ気温が上昇する時が一番汚れが落ちやすいそうですよ~まさに大掃除日和(^^)v さとみさん、お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

エルくんの思い朝のご飯タイム ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。