SSブログ

朝のご飯タイム [外猫たち]

3連休も前半終了ですね、
押入れの整理は大分終わりましたが
お掃除の方がまだですので
後半頑張りたいと思います。

明日は仕事だ[たらーっ(汗)]

さて、以前外の子たちのごはんの配達は
朝は猫おばさんが担当していると書きましたが、(こちら→
実は最近は全然配達へ行ってないんだそうです[どんっ(衝撃)]

なんかおかしいなと思い、猫おばさんに聞いたら
最近はみんにゃ待ってないから行かないと・・・
その分、夜に食べさせればいいからと言ってるんですけど・・・

私が食べさせた後に来て、食べさせているんだそうです。

う~~ん、それはそれでいいんですけど、
朝はちゃんと食べさせて欲しいですよね、
と言っても待ってないからの一点張りで・・・

仕方ないから朝出勤前にごはんタイムです。
待ってないって言い張ってますけど、
待ってますよ[パンチ]
1.JPG

とらちゃん。今朝の5時過ぎです。
(休みだって言うのに、5時前に起きてます、えらいなぁ、自分[ふらふら]

こちらは白黒のみーちゃん。
2.JPG

大分ぶちゃいくに撮れてしまいましたが
すごくかわいい子です[ぴかぴか(新しい)]

他にもいましたがものすごい警戒心で写真は撮れず・・・
もう明るいのでびくびくしながらごはんを食べてる
姿がかわいそうで・・・

こちらは夕べのちびちゃん[ハートたち(複数ハート)]
3.JPG


4.JPG


ケージを持って行かなかったから
このリラックス。
う~~ん、どうしよう・・・[バッド(下向き矢印)]


**********************************************************************************
コメントありがとうございます。
寒い時より体が動きやすいし、汚れも落ちやすいですものね。
後半もがんばります[exclamation]

スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 1

ゆうのすけ

お疲れさまです。私も連休は関係なく 仕事がメインになりそうです。
4日は 前々から天気が崩れると聞いていたので 1日に繰り上げて外仕事を済ませたので 何処にも行きませんが お休みしようかな。。。と。^^☆
by ゆうのすけ (2016-05-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。