SSブログ

不二子の自己主張 [ねこたちの日常]

今日もロージーとくっついて満足げに眠るエルくん。
1.JPG


そこへ忍び寄る白い影・・・・
2.JPG


3.JPG

あ~~不二子か[パンチ]

エルくんとロージーの写真を撮っていたのが
気に入らないのか、自分が主役だと思っているのか
割り込む不二子。

4.JPG



自己主張のかたまりの不二子さん、
いつも自分が一番じゃないと気に入らないようです。

face bookの方の友人から不二子をとリクエストがありましたので
載せてみました。

もうおばあちゃんなんですけど気持ちは若いつもりのようで、
さっちゃんと一緒に猫じゃらしを追っかけてます。


******************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
収納ケースはお安いし、洗いやすいし、
汚れたらすぐに買い替えられるのでお勧めです[グッド(上向き矢印)]

のらんさん、ちびちゃんのことですが、
詳しいことは明日書きますがやっぱりダメでした[もうやだ~(悲しい顔)]




スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。