SSブログ

おねだりシャムちゃん [保護猫シータちゃん]

シャムちゃんが、空っぽのご飯茶わんの前で
お腹が空いたアピール。

1.JPG


う~~ん、夕ご飯まで後1時間以上あるけど。

2.JPG


かわいい~~[ハートたち(複数ハート)]、おやつでもあげたいけど、
お腹タプタプだからね・・・
もうちょっとがまんしようか。

3.JPG


そんな顔で見られたら、おばさん迷っちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、それ以上太ったらやばいからね。

4.JPG


もっと仲良くなりたくて、おやつにちゅーるをあげるので
期待して待ってるようです。

かわいい顔をすれば美味しい物をもらえるとわかってるんですね、
あまりのかわいさに、少しだけあげてしまったおばさんでした。


***************************************************************************************
コメントありがとうございます。
うちはもうひとりメイちゃんもすごいフードファイターで、
キッチンに立つといつの間にか足元にいて
ごはんちょーだいアピールしてます[あせあせ(飛び散る汗)]




スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

みぃにゃん

食いしん坊ですね~訴えてるしぐさが可愛いですね
by みぃにゃん (2016-05-11 19:02) 

えのみ

おねだり上手なんですね。
可愛いからついってわかります。
おやつを上げた分、ゴハンは少なめにします。
by えのみ (2016-05-12 02:18) 

ゆきち

ごはんビーム、いっぱい出てますね(^◇^)
可愛いお顔で見上げられたらついつい・・・とならないよう、
我が家ではごはんの時間を決めていて、それ以外はあげないようにしています^^;
by ゆきち (2016-05-12 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。