SSブログ

猫ってハコスキーですね [ねこたちの日常]

かなり以前からになりますが、少しずつ断捨離をしています。
物は買わないようにしているのですが、
気が付くと増えてる・・・

今回は本箱を処分しようと思って、
入っていた本も売って、空っぽにして
リビングに出しておきました。

ちょうどユニクロの段ボールとカップうどんの箱(備蓄用です)を
入れておいたらどなたか寝ています。
1.JPG


こんな不安定な場所にだれ?
白黒、牛柄ですねー[猫]
2.JPG


3.JPG

アールでした。
猫ってこういう狭い場所が好きですよね、
それにしても良くまぁこんな場所に入って寝てますね[あせあせ(飛び散る汗)]

近々処分する予定だけど、
まぁ、好きなだけいてください[グッド(上向き矢印)]


おまけ
4.JPG

外の子でまぁちゃん(♀)と言います。警戒心強いけど、
食欲の方が勝ってます[るんるん]

ところで、風邪で目の調子が悪かったキジトラ君、
抗生剤が効いて涙目はすっかりよくなりました、
が白い膜が残ってしまってどのくらい見えているのか不明です。

保護する方向で考えているのですが、
ここの子たちはちびちゃんもそうなんですが、
警戒心強くて、どうなることやらです。

*********************************************************************************
コメントありがとうございます。
熟猫シャムちゃん、こんなにかわいいのに
赤い糸が繋がらないんです。
どなたか、ぜひ[ぴかぴか(新しい)]


スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

みぃにゃん

抗生剤効いて良かったですね!猫は箱見たら入りますが犬は壊します[exclamation]
by みぃにゃん (2016-05-18 15:04) 

Raccoon

ハコスキーですよね!!!自分のサイズ感とか関係ないですよね!!小さい箱でもムリくり入っています…
by Raccoon (2016-05-18 19:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ハコスキーって呼び方がいいなぁ♡ 本当に猫さまはハコスキーですよね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-05-18 21:10) 

ゆきち

潜ってよし、爪といでよし、噛みついてよし。
ダンボール箱は万能ですね(^◇^)
ハコスキー、かわいい♪
by ゆきち (2016-05-18 21:26) 

JUNJUN

外のネコちゃんは、守りたくてもなかなか警戒心を解いてくれないですよね・・・。
ケガした子とか、治療したくてもさせてくれなくて、困ることがあります。
by JUNJUN (2016-05-18 22:36) 

えのみ

ピッタリ収まっていますね。(^_^;)
by えのみ (2016-05-19 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。