SSブログ

お父さんラブ☆ [保護猫ロージー]

今日はロージーです。

お父さん大好きなロージー、
足の間に挟まって満足げ[ぴかぴか(新しい)]
009.JPG


お父さんが座ると必ずやってきてそばでゴロゴロ[ぴかぴか(新しい)]
010.JPG


このどや顔[グッド(上向き矢印)]
012.JPG


抱っこはNGなんですが、人が大好きなロージー、
なかなかご縁が繋がりません[たらーっ(汗)]

問い合わせは結構あるんですけど、残念なんですがお話が続きません[もうやだ~(悲しい顔)]

もう3年も我が家にいるので何とか早く幸せになってほしいです。
うちじゃ、その他大勢ですもの、かわいそうです。
がんばろうね[exclamation]


***************************************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
アニスは食欲の鬼[exclamation×2]なので遊ぶよりも食べることが一番なんです。
抱っこすると重いですよ[ハートたち(複数ハート)]



スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

時間はかかっても、きっとご縁は繋がると思います。
さとみさんもロージーちゃんもどうか頑張って下さいね。

子猫2匹預かる予定でしたが、あっという間にご縁があって7匹全て決まりました。こんなこともあるんですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-05-25 20:06) 

ゆきち

足の間に伸びてかわいいですね(^◇^)
こんなに懐っこいのだから、いつかきっとご縁があると信じてます。
by ゆきち (2016-05-25 20:20) 

みぃにゃん

お父さん大好きなんですね!3年いるんですか~時間かかっても赤い糸つながってると信じましょう。でも長くいればいるほど別れが寂しくなりますね。
by みぃにゃん (2016-05-25 22:16) 

JUNJUN

ロージーちゃん、毛並みがきれいなミケネコさんですね~。
by JUNJUN (2016-05-25 22:18) 

makkun

こんにちわ~!
ポチッ!逃げしてしまいました~(´・ω・`)
私の誕生日への祝コメントありがとうございました~
もうこれ以上は年を重ねたくはありませんね~(笑)

さとみさん家から卒業して行った
たくさんのニャンコちゃんはもちろんですが・・・・
これから卒業していくニャンコちゃん達も
幸せな生活を送って行って欲しいですね~
保護猫・保護犬の里親探しをなさっていらっしゃの人達には
本当に頭が下がります。
頑張って下さいね~(^_-)-☆

by makkun (2016-05-28 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。