SSブログ

お腹に食い込む小太郎の爪、痛い(>_<) [ねこたちの日常]

ふと思ったんですが、このブログに登場する
うちの猫たちの中で登場回数が一番少ないのは
誰だろう?

一番はかなこですが、家庭内野良猫ですから、
ごはんの時以外はどこかへ隠れているので
話題もなく、写真も撮れません[たらーっ(汗)]

2番目は小太郎くんかな?
いつもおかあさんべったりで近すぎて
写真が撮りにくいし、黒猫だし[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もちょっと座ったら小太郎くんが
もれなくやってきました。
1.JPG

こうやって見ると右の犬歯が長いですね、
抜けかけているわけではないのですが、
そろそろワクチンだから診てもらいます。

呼ぶとよじ登ってくるんですよ。
2.JPG

足がお腹に食い込んで痛い[ふらふら]

3.JPG

近い、それじゃピントが合わない[ダッシュ(走り出すさま)]

4.JPG

単に黒い物体になっちゃった[バッド(下向き矢印)]

5.JPG

登頂成功!このまましばらくまったりする予定みたいです[眠い(睡眠)]


*******************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
里親会へ参加できるといいのですが、
気配を察するといなくなるというさすが三毛なので
出来ないのが残念です。

がんばって赤い糸を手繰り寄せます[exclamation×2]



スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(15)  コメント(1) 

nice! 15

コメント 1

のらん

小太郎さん、お母さんラブのお顔がかわいいですね♡
猫も犬も、なんとなく、男の子のほうが、
甘えっ子のように感じますが、どうかしら(^-^)
黒い物体(笑)。。。そうなんですよね〜
黒猫さんって、ほんと、写真撮るのがむずかしいのです〜(^^;;
by のらん (2016-05-29 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お父さんラブ☆エルくん遊ぶ??? ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。