SSブログ

エルくん遊ぶ??? [ねこたちの日常]

今日はお天気も良かったのでエルくんと
遊んでみました。

1.JPG

あれ?やる気がイマイチ??

2.JPG

一応見てるけど、飛びつく気はないような・・・

いない?と思ったら
3.JPG

お父さんの膝の上によじ登ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
左にちらっと見えるのはロージーです。

相変わらず不動の人気のうちの夫。
4.JPG

猫集めてどうしようというんだろう??

まだ眠い時間じゃないと思ったのに
やる気の問題なのかな・・・

全然遊んでくれませんでした、
おかあさんは寂しい・・・・

そういえばアールとエルは今月の31日で
うちに来てちょうど9年になります。

早いなぁ、保護したときは低体温で結構危なかったのに
元気なおじさんになって、よかった[るんるん]

かわいかった頃の特集でもしようかな[ぴかぴか(新しい)]


***************************************************
コメントありがとうございます。
そうですよねー、男子の方がベタベタな
甘えん坊の子が多いですよね[るんるん]
でもアールとエルみたいにクールな子もいるんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]



スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

子猫の時は天使(^^)v 年月を重ねてビンテージ宝物に変貌を遂げるんですよね~猫さまって本当に魅力的♡
by 溺愛猫的女人 (2016-05-29 21:40) 

みぃにゃん

おとうさん大人気ですね!男の子のほうがやはり人間と同じで甘えん坊さんが多いのでしょうね!
by みぃにゃん (2016-05-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。