SSブログ

ドタドタ走り回っているアニちゃん、かわいいです [保護猫アニス]

相変わらず元気なアニス。
ドタドタとよく走り回って遊んでいます。

すっかり我が家の猫たちにも慣れてしまって、
メンバーになったつもりでいるような・・・・

もっと人馴れして卒業してほしいんだけどな。

眠くて目がない[ハートたち(複数ハート)]アニちゃん。
004.JPG


小太郎と一緒[るんるん]
015.JPG


このくらい近づいても大丈夫なんですが、
触ろうとすると逃げます[たらーっ(汗)]
026.JPG


寝落ち寸前。
028.JPG


写真には撮れないんですけど、実はブラッシング大好きなんです。
寝ているとき限定ですが、そーっと近づいてブラシをかけると
かすかにゴロゴロいう声が[グッド(上向き矢印)]

長い時間しているとハッと我に返って逃げ出してしまうのですが、
今はおやつとブラッシングと抱っこで
もっと仲良くなろうと訓練中です。

お鼻の鼻くちょ模様がかわいくて、
どうか、いいご縁に恵まれますようにと
毎日祈っております。

お問い合わせお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]



スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 2

みぃにゃん

可愛いですねうとうとしてる顔が何とも言えないですね
by みぃにゃん (2016-06-13 16:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

アニスちゃんはブラッシングをさせてくれるんですね~良い子だわ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-06-13 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。