SSブログ

小光くんの寝相&里親さま通信♪ [保護猫]

今日は暑かったですね、
買い物へ行って来ただけで、暑くてバテました[あせあせ(飛び散る汗)]

これから夏本番、無事に乗り越えられるのか、
心配です[ふらふら]

こちらは小光くん、暑さなんか全然関係なく
爆睡中です。
1.JPG

寝相がおかしいですね、どこが手なのか、足なのか??

近寄ってみても分かりにくいです。
2.JPG

これで熟睡出来てるんだからいいのかな?

さて、ロージーの3男坊、タイム王子ちゃまのママさんから
素敵な写真を送っていただきました。
3.JPG

ひつじさんになった王子ちゃま[ぴかぴか(新しい)]

4.JPG

かわいい~~[ハートたち(複数ハート)]

被り物も嫌がらずにしてくれる、とってもいい子ですね[るんるん]

5.JPG

しっかりとカメラ目線で。
やっぱり自分のことかわいいって思ってる[るんるん]

首輪も良く似合っていて素敵王子です。

タイム王子ちゃま、たくさんたくさん可愛がってもらって
こちらのお家で生まれましたって顔ですね。

Mさま、まだまだやんちゃ盛りですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。


********************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
お外で苦労してきた分、
幸せになってもらいたいです。
あきらめず、がんばって素敵なご縁を探します[exclamation]



スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

みぃにゃん

可愛いですね!幸せにしてもらってる姿みるとこちらも励まされますね!
by みぃにゃん (2016-06-18 22:31) 

JUNJUN

猫さんって、時々不思議なカッコして寝てますよね・・・。

by JUNJUN (2016-06-18 23:44) 

てんてん

被り物を嫌がらないんですね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2016-06-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。