SSブログ

スリムへの道は遠い・・・ [保護猫アニス]

夕べの晩御飯の時です。

足元から視線が~と思って見たら、
アニスが何か言いたそうに見上げてました。
001.JPG
美味しそうな匂いだわ
フードファイターのアニス、何かくれると思ったのでしょうか?
003.JPG

自分たちばかり食べてないで少しくれてもいいと思うの。


ダメだよー。これはアニちゃんが食べるものじゃないからね。
007.JPG

ケチ


よかった、諦めたようです[手(チョキ)]
011.JPG

フンだ


あらま、かわいいお嬢様のいう言葉じゃありませんよ。

相変わらずコロコロのアニス・・・[たらーっ(汗)]
スリムへの道は遠い・・・(おばさんもね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


********************************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
アモちゃんスリムなんてうらやましいな、秘訣を教えてください[るんるん]
食が細いよりも食べてくれた方がいいとは思いつつ
あまりに太っているので心配です[バッド(下向き矢印)]




スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

おんにゃの子はふっくらしているくらいの方が可愛くて好きなのですが、長生きして欲しいからダイエットフードでの食管理がよろしいかと(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-29 19:57) 

JUNJUN

あら、かわいいじゃないですか?
猫さんは、コロコロしてるくらいの方がかわいいんですよ♪
by JUNJUN (2016-06-30 01:22) 

ゆきち

そうなんですよね~。
ふっくらしている方がかわいらしいのですが、いつまでも元気でいてほしいので食べる量は厳しく管理しています^^;

by ゆきち (2016-06-30 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。