SSブログ

冬用猫ベッド、お二人様使用中♪ [ねこたちの日常]

あぁ~~もう6月も終わってしまいますね。
1日が過ぎるのが早すぎて追いつきません[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ冬物の猫ベッドそのまま放置してるんですけど、
さっき見たらまだ使ってました。

1.JPG

不二子とエルのお二人様。
そんなにくっついちゃって、暑くないのかしら?

(我が家ではすももおばあさまに合わせてまだエアコンは使ってません)

2.JPG

エルくんのお顔、つぶれてない?

本当はエルくんがおひとり様で寝ていたのに
不二子が無理やり入り込みました、ったく不二子はっ[パンチ]

それでも怒らないエルくんは大人[るんるん]

違う角度から見ると・・・
3.JPG

この不二子の顔は我が家では虚無僧不二子と呼んでいます。

4.JPG

気持ち良さそうだから、いいのかな?

5.JPG

ますます、べったり。
これもごめん寝で、いいのでしょうか?

こうやって見ると、やっぱりエルくんはモテモテですね。
それに、このブログで登場回数が一番多いかも[るんるん]


**********************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
一応、これでもダイエットフードなんです[たらーっ(汗)]
おやつも少ししかあげてないので、運動不足なのかな?


スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 7

溺愛猫的女人

こんばんは

暑くても仲良しですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-30 20:28) 

みぃにゃん

こんなに蒸し暑いのにくっついてるなんてよほど仲良しさんなんでしょうね!
by みぃにゃん (2016-06-30 22:47) 

ゆきち

蒸し暑くてもくっつきたいんですね^^;
ウチのは全く寄り付いてくれなくなりました。
ニャンコ生活、寒い時の方が楽しいかもしれません。
by ゆきち (2016-07-01 11:57) 

ゆうのすけ

あ!そろそろ冬使っていた猫ベッドや毛布を から干ししなくては!^^

by ゆうのすけ (2016-07-01 22:56) 

JUNJUN

ぎゅうぎゅう詰で寝てるようで、なんか穏やかで幸せそう♪
よほどの仲良しですね~。
by JUNJUN (2016-07-02 04:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、べったりくっついちゃってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-02 17:10) 

mito_and_tanu

暑くても、仲良し一緒なんですね。
不二子ちゃんのおでこ、たしかにうちのちびこにそっくり。
by mito_and_tanu (2016-07-04 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。