SSブログ

スリムでかわいいアモちゃん♪ [保護猫]

今日はアモちゃんのママさんからメイちゃんの娘の
アモ(旧こぶ)ちゃんの写真を送っていただきました。
あもちゃん.jpg

今月の14日で7歳になるんですよ、
お誕生日になったらまた子どもの頃の写真を
たくさん載せたいと思っています。お楽しみに[グッド(上向き矢印)]

あもちゃん.jpg

この写真を見てふと思ったのですが、鼻のラインが
親子で似ていませんか?

メイちゃんです[ぴかぴか(新しい)]
2.JPG


4.JPG


3.JPG


わかりにくい写真でごめんなさい。

メイちゃん、涙目でせっかくの美人が
涙焼けして茶色っぽくなってしまいました。

日、月曜日と暑くてエアコンを入れたら
くしゃみと涙目・・・・
すもも様も涙目で食欲不振・・・

人間基準にしたらこんなことになってしまいました[たらーっ(汗)]
気を付けます。

お鼻のラインは微妙ですが、手足が短いのは
似てるそうです[ふらふら]

でも、アモちゃんはメイちゃんの豊満なボディは似なかったようです、
スタイル抜群ですものね[るんるん]
よかったね!

**********************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
三毛ってやっぱりツンデレなんですね、
そこが魅力のひとつかも[手(チョキ)]
アニスも5キロオーバーしてると思います。
抱っこすると重い[バッド(下向き矢印)]


スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 4

ゆきち

ウチの猫も床で伸びているので暑いのだろうと思いますが、エアコンつけると、別の部屋へ移動したりします。
毛皮着てるのに暑くないのか、いつも不思議です^^;
暑い~寒い~と言ってくれないので難しいですね。
by ゆきち (2016-07-06 17:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おにぎりシリーズの子猫ちゃん達が、もう7歳?!
なんか月日の過ぎ去るのが早いわ~。みんにゃ、幸せになれて本当に良かったです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-07-06 19:58) 

ひでぷに

ご訪問&nice!ありがとうございました<(_ _)>
by ひでぷに (2016-07-06 20:19) 

あき

メイちゃんのアップ、見れて嬉しいです~お鼻が平らなところとか、似たタイプかも(^-^)
おむすびーずちゃんたちと出逢え、こぶちゃんを迎え入れれて、私は幸せ者です(o^^o)
by あき (2016-07-07 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。