SSブログ

アニスの体重測定 [保護猫アニス]

アニスです。
1.JPG


日曜日に無理やり抱っこをして
ふと思いついて体重を量ってみました。

2.JPG

なんと4.5キロ。
保護したときは5.15キロあったのに、(保護したときの事はこちら→
何故だろう?ダイエットフード食べてるから?

相変わらずフードファイターですが、
いつでも食べられると理解したせいか、
一度に無茶苦茶食べるということはなくなりました。

それで落ち着いたのかな?

3.JPG

抱っこされてしょぼーん[バッド(下向き矢印)]としてしまいました。

アニスのいいところは抱っこをされても
フーシャー怒らないし、爪も出さないし、
噛みつきもしないんです。

4.JPG

こんな感じだと、何かあったら病院へも連れて行けそうです。

5.JPG

でもやはり嫌だったみたいで、
おばさんが近づくと緊張してました[たらーっ(汗)]

でもおやつには弱いので安心ですよ[るんるん]


*********************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
さび猫って汚いとか言われますが、
頭いいし、性格はアマアマですごくかわいいですよね。
でも確かに3頭はレアだと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

16歳で馴れて来たんですか、あと10年だわ、
期待して待ちま~す[ぴかぴか(新しい)]



スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

みぃにゃん

4kgは適正体重ぐらいですか?
抱っこされて落ち込んでるってなんとも可愛いですね!
by みぃにゃん (2016-07-12 17:52) 

mito_and_tanu

アニスちゃん、外ニャンさんだからしょうがないかもしれないけれど抱っこは嫌いなんですね。
外の子は初めのころは「食べられるときに食べなきゃ」って沢山食べちゃいますよね。きっと、ごはんは急いで食べなくても大丈夫なんだってわかったんですね。

by mito_and_tanu (2016-07-12 23:03) 

ゆきち

アニスちゃん、美猫さんですね♪
ウチのもビビリですぐに隠れますが、オヤツを出すとスグに戻ってくるのは本当に助かります^^
食いしん坊でよかった~と思う瞬間です。

by ゆきち (2016-07-13 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。