SSブログ

アニスの迷惑顔 [保護猫アニス]

今朝の雨はすごかったです。
朝の4時にご飯の配達へ行ったら
土砂降りに[バッド(下向き矢印)]
それでもちゃんと待っているから
お休みできませんよね[手(チョキ)]

さて、キャットタワーの一番上でアニスが
物思いにふけっているような・・・?
1.JPG
はぁ~


と、引いてみると狭い場所なのにエルくんがいる[ぴかぴか(新しい)]
2.JPG
せっかく寛いでいたのに邪魔だわ


それで、物思いにふけっているというより、
堪えている感じだったんですね。

エルくん気持ちよさそうに寝てるけど、
アニスが嫌だって。
3.JPG


アニスが先にいたのにエルが無理やりに
入ってきたようです。

不満たらたらなアニス。
4.JPG
ちょっとどかしてよ


5.JPG
じゃ、あたしがどくわ


モテモテエルくんのはずなのに、
嫌われちゃったみたいですね、残念[たらーっ(汗)]

*******************************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
メイちゃんは自分のことをみんなのママ(人間も含む)
だと思っているようです。
だからせっせと世話を焼くみたいです、
かわいいですよね[るんるん]

毛玉は毛玉除去剤(ラキサトーンとかペトロモルトなど)
を舐めさせると、ウンチで出るようです。
個体差がありますからね、嫌がらなかったら
試してみてもいいかもです。


スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 6

ChatBleu

アニスちゃんは自分が一番でないと気が済まないのかな。
三毛ちゃんにありがちな女王様体質?
by ChatBleu (2016-07-20 18:33) 

JUNJUN

キャットタワーのアニスちゃん、目が真ん丸でかわいいですね♪
by JUNJUN (2016-07-20 19:40) 

リュカ

無防備なエルくんと、嫌そうな顔のアニスちゃんの
対比が可笑しい ^ω^
このあとアニスちゃんは
居心地の良い場所見つけられました−?^^
by リュカ (2016-07-20 19:59) 

ひでぷに

こんばんは。
コメントありがとうございました<(_ _)>
外猫ちゃんの育ちや性格に因るとは思いますが、ノール(うしくん)の場合はご飯・おやつ・おもちゃのおもてなし三点セットが良かったんじゃないかと思っています。
参考になるか分かりませんが、早く仲良くなれると良いですね(*´▽`*)
陰ながら応援しておりますので、頑張って下さいね。
by ひでぷに (2016-07-20 20:51) 

みぃにゃん

上から見下ろしてみてる感じにみえますね!女王様っぽくみえちゃいました。
by みぃにゃん (2016-07-20 22:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

さとみさん、毎朝お疲れさまです。
大雨でも台風でも大雪でも待っている子がいると思うと行かねばならぬって思いますよね。
もしかして猫さま達も絶対に来るから、誰かは待っててあげなきゃって考えているのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2016-07-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。