SSブログ

シータちゃんのブラッシング [保護猫シータちゃん]

シータちゃん、ここのところブラッシングが
日課になっています。

見返り美人[黒ハート]
1.JPG

シーちゃんブラシの時間だよーと声をかけたら
振り向いたところ。

準備OK!だそうです、かわいいなー[るんるん]
2.JPG

写真が撮れないのが残念なんですが(右手でブラシ、
左手でナデナデしてるものですから)
ブラッシングは好きなようで大人しくさせてくれます。

3.JPG

自分では熱心に毛づくろいしてないようで
すごく抜けるんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ハイ終わり!の鼻ツン。
4.JPG


ナデナデしてまた明日!
5.JPG

気持ちよかったみたいでずーっとゴロゴロ言ってました。

最近抱っこも出来るようになりました[手(チョキ)]
あまりにもかわいくて、ギューっとしたら
シャーっと怒られてしまいましたが、
爪も出さず、噛みつきもせず、とてもいい子です。

絶賛、里親さま募集中です!!


*****************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
アニスはビビりなんですけど、強気なところもあるんですよ。
相手によりますけど(実はかなこが苦手なんです)

ひでぷにさん、おもてなし三点セット、試してみますね、
早く保護したいんですけど、失敗続きで困っています[たらーっ(汗)]


スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

シータちゃん、毎日ブラッシングして貰って美人度アップですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-07-21 21:28) 

ゆきち

シータちゃん、ブラッシング大好きな良い子ですね(^◇^)
ウチのはブラシを持っただけでフゥ~ッ!!ですから^^;

by ゆきち (2016-07-21 21:43) 

ろみ

拙ブログにご訪問&nice、ありがとうございました。
たくさんの保護猫さんたち、どの子もみんなかわいいですね。
我が家の猫も全員保護猫で、そのうち2匹が、いまだに家庭内野良猫状態でおります。
4年もたつのに、触れないなんて… T T(病気になった時、病院に連れていけないので、どうしたものかと悩んでいます)
by ろみ (2016-07-22 05:13) 

みぃにゃん

気持ち良さそうですね毎日楽しみにしている見たいですね
by みぃにゃん (2016-07-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アニスの迷惑顔かなこの写真 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。