SSブログ

小光じーちゃんがんばる! [ねこたちの日常]

昨日は寝落ちしてしまいました[眠い(睡眠)]
ごめんなさーい[ふらふら]

さて、昨日は朝からお出かけでしたので
お掃除はほうきでささっと済ませようとしたのですが、
何故かほうきラブな小光くんが
チェックしに来ました。
1.JPG


戦闘準備OKですか?
忙しいんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2.JPG


お手手が上がってます。

3.JPG


じいちゃんやる気満々ですね[exclamation]

4.JPG



5.JPG

忙しいのにこれを延々とやられると、
出かけられません。

無理やり引っぺがして強制終了しましたが
朝からどっと疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]


*******************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
保護当時、生後3か月ほどだったので、
まさか家庭内野良になるとは思わず、
人馴れ修行をきちんと行わなかったのが
敗因だと思っています[あせあせ(飛び散る汗)]
仔猫だからすぐ馴れるだろうと考えたのが
ダメだったんですね。反省、反省です[バッド(下向き矢印)]


スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 1

ゆきち

我が家では雑巾がけをすると猫がぶら下がっていることがあります^^;
忙しい時に限ってお手伝いに励んでくれますよね~。
by ゆきち (2016-07-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。