SSブログ

ロージーを入れるはずだったのに(-_-;) [ねこたちの日常]

何かと話題を提供してくれるエルくん。
ネタがないときはとても助かります([手(チョキ)]

昨日のことなんですが、ロージーが
お腹に舐めハゲを作ってしまい、
今度はかゆいのか顔まで引っかいて
(せっかくの美人が台無しなので写真は自粛します)
傷を作ってしまったので、病院へ行こうと
キャリーケースを出しておきました。

が、
肝心のロージーはキャリーを見るなり逃げました[もうやだ~(悲しい顔)]

ふと見ると代わりにエルくんが入ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくだから遊ぼうかと猫じゃらしを持ったら
(気分転換の早い人です[グッド(上向き矢印)]

1.JPG

狙う!

猫じゃらしを狙う真剣な目[exclamation×2]
2.JPG


3.JPG

おおーゲット!

4.JPG


後ろの方でメイちゃんが冷ややかに見ております。

ロージーは猫じゃらしを見ても
全然知らん顔だし、もうやめ!とじゃらしを放り投げたら

5.JPG


違うものをガウガウしてました[バッド(下向き矢印)]

このキャリーのこととっても気に入ったみたいで
昨日はずっとここで寝ていました。

結局ロージーは捕まらないし、また週末まで
行けそうにありません・・・ひどくなりませんように!

************************************************************
コメントありがとうございます。
雑巾で釣れるこてつくんもかわいいですねー[ぴかぴか(新しい)]


スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 8

リュカ

うちもこのキャリーですよ^^
普段はクローゼットに入れてるのですが、
うみが居ないなーと探しにいくと、この中で寝てます(笑)
病院に行くときは嫌がって入らないのにw

ロージーちゃん、ひどくならないといいなあ。
by リュカ (2016-07-25 16:04) 

みぃにゃん

なかなかこちらの思い通りにはなりませんね~
by みぃにゃん (2016-07-25 20:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ロージーちゃん、心配ですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-07-25 20:40) 

JUNJUN

エルくんの遊ぶ姿が、無邪気でかわいい♪
ロージーちゃんは、どうかお大事に・・・。
by JUNJUN (2016-07-25 23:40) 

ミケシマ

あはは、わかります! こういうこと、ありますよねー。
「お前じゃなーい!!」っていう…
猫じゃらしを狙う眼差しはもうハンターそのもの。カッコイイ☆
ロージーちゃん、早く病院に連れていけるといいですね!
by ミケシマ (2016-07-26 01:24) 

ゆきち

人間どもの思い通りにならないのがお猫様(^◇^)
ウチのも病院に行かない時は、楽しそうにキャリーケースで遊んでいますが、病院に行く日は絶対に近寄らず。
何でわかるんだろう???と思います^^;
by ゆきち (2016-07-26 11:27) 

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました。
かわいいですね。
基本、犬派の私ですが最近ネコが気になっています。
by Ganchan (2016-07-26 12:16) 

ChatBleu

キャリーバッグが遊び場になってる子いますよねー。
そうやって慣らしておいて、連れていく??^m^
by ChatBleu (2016-07-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。