SSブログ

ロージーは頭が良い?? [保護猫ロージー]

昨日の続き(→)のような感じなんですが、
夕べPM10時過ぎ、そろそろ寝ようかなと思って
フト見ると、置きっぱなしのキャリーケースに・・・
1.JPG

ロージーが入ってました[がく~(落胆した顔)]

写真が暗くて、わかりませんが、
向かって右側の目の横を引っ掻いたらしくて、
傷がついています。

昼間は逃げ回っていたのに、不思議[たらーっ(汗)]
2.JPG

リラックスしちゃって、寝てますよ[るんるん]

3.JPG

もう今日は病院へは行けないって
わかっているのでしょうか?

さすがロージー頭が良い[たらーっ(汗)]
今日はどうなのかと様子を見ていますが、
明るいうちは入らないようです。

おまけ
ロージーとアニスのママさん。
4.JPG

まめちゃんと呼んでいます。

用心深くて、近寄るとソッコー逃げるので、
遠目で撮ってトリミングしています。

親子で似てるかなぁ・・・・?


********************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
ロージーは悪化はしていませんが、
毎年春から今頃にかけて舐めはげが出来、
今年はちょっとひどいです。

アレルギーなのかな?
グレインフリーのフードを食べても
変化なしなので、原因不明です。
今週は捕まえて、病院へ行かなくては、
がんばります[exclamation×2]


スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。