SSブログ

すもも様の残りをゲットしたのは誰でしょう? [ねこたちの日常]

今日はようやく夏っ!って感じになって来ましたね。
でも夏は苦手です[ふらふら]暑いの嫌い[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、我が家のすーぱーわがままばーちゃん
すもも様のお食事風景です。
1.JPG

他のメンバーからガン見されているので
食べにくいようで、もう終わりのようです。

後ろにさりげなく控えているのはメイちゃんです。

おっ!終わりましたね。
2.JPG

残りをゲットするのは誰でしょう。

3.JPG

さっちゃんがゲットしました、と見せかけて実は…

4.JPG

メイちゃんが頭から割り込んできました。

大体いつも頭で他の子を押しのけて
横取りするのが得意技のメイちゃんです。

なので食事時は必ず見張ってないと
いつの間にかメイちゃんが食べてるってことが
多々あって困ります。

メイちゃん、これ以上太ったらヤバいよ[あせあせ(飛び散る汗)]

*********************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
シータちゃん、お外で苦労してきた分幸せに
なって欲しいんですけど、年齢のせいか、
全然お問い合わせもなく、へこんでいます。
大人しくて穏やかな性格なので
飼いやすいと思います、みなさまどうぞよろしく[るんるん]


スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 5

溺愛猫的女人

こんにちは

モリモリ食べる子はちょっぴり太めだけど元気ですよね(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-07-28 15:57) 

みぃにゃん

みんな残り福あやかろうとねらっていますね!
by みぃにゃん (2016-07-28 22:29) 

ChatBleu

大勢いらっしゃると、なかなかゴハンも大変ですよね。
あと、誰がどのくらい食べたかわからなくなりそう!
by ChatBleu (2016-07-28 22:43) 

リュカ

2匹でさえ、ご飯の把握大変だもんー。
おつかれさまです^^
by リュカ (2016-07-29 10:05) 

palpal

あら、お皿がナノと一緒です~。
ちょっと高さがあるだけで食べやすそうですよね(*^^*)
by palpal (2016-07-29 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

シータちゃんのご縁は?猫の集会? ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。