SSブログ

猫の集会? [ねこたちの日常]


スポンサードリンク






先ほどの出来事です。
なんだかワラワラと集まってきたヒトたち、
不二子、エル、アール。
1.JPG

猫の集会?

みんな一点をがん見していますね。
2.JPG

さっちゃんまで参加してる。

何か動きがあった?
3.JPG

みんにゃ素早い[exclamation]

虫のようですね。
4.JPG


5.JPG

おはぎちゃんまでいる!

どこから入ってきたのか、
小さい虫がいたのでお外に出しました。

それにしてもあんなに小さい虫を
良く見つけらたものだ。


*************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
ごはんの管理は大変ですよねー。
食事もデブ用、腎臓食、普通食などなどいろいろなので
見張ってないと、入り組んじゃって訳わかんなくなります。

すもも様だけは、どのくらい食べたか測っていますが、
他のメンバーは大体しか把握してません[ふらふら]

猫壱さんのフードボール食べやすいようですね、
買ってよかったです[手(チョキ)]


スポンサードリンク











☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ


スポンサードリンク



nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 8

JUNJUN

ネコたちが集会よろしく集まってること、ありますよね。
ネコの集まり見ると、ワクワクします♪
by JUNJUN (2016-07-30 00:39) 

のらん

ごはん争奪戦とか、虫ハンティングとか♪
さとみ家のにゃんこたちは、毎日、楽しそうですね♡
シータさん、いいご縁が見つかりますように(^^)
by のらん (2016-07-30 07:40) 

hi−ragi

虫さんが居たのね。
何もないのかと思いました。(^-^;
by hi−ragi (2016-07-30 09:00) 

yhiga-siura

我が家もこんなシーンよくありますよ(笑)

by yhiga-siura (2016-07-30 09:57) 

ひでぷに

可愛いですね~(*´▽`*)
ニャンコ達の共同作業?風景、何だか嬉しくなっちゃいます(^_^;)
by ひでぷに (2016-07-30 17:55) 

ゆきち

何事かと思っちゃいますね!
ウチのも大きなオモチャを見失うくせに、小さな虫を目ざとく見つけるのがいつも不思議です^^;
by ゆきち (2016-07-30 21:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

虫しゃんと見せかけて、実は最近のカリカリの事とかをさりげなく話し合っていたかも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-07-30 22:07) 

ミケシマ

ウフフ♡ なんだなんだと集まってきましたね。
シータちゃん、うちのミケみたいでとっても可愛いですね。
さとみさんちのような優しい里親さんに巡り会えますように。
by ミケシマ (2016-07-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。