SSブログ

へそ天 シンクロ☆ [ねこたちの日常]


スポンサードリンク







はぁ~暑いですね~[バッド(下向き矢印)]
すもも様が薄着なので、エアコンの設定温度を
低く出来なくて、暑いです[もうやだ~(悲しい顔)]

あっ、でもすもも様が快適なのが一番ですから。

さて、どちらかと言えば、部屋の中暑いのに、
エアコンをつけていない寝室でおっぴろげ中のおふたり。
1.JPG

おはぎと小太郎。
見事なシンクロ(?)

小太郎くん、舐めはげ作っちゃって、
ストレスかな~・・・

最近小太郎の定位置だった、私の枕もとはロージーが占領してて、
不満気なんです。

スポンサードリンク











2.JPG

おはぎちゃん、さすがの貫禄!
おっぴろげなら任せて!!という感じ[グッド(上向き矢印)]

3.JPG

小太郎くんも負けてないですけど、
病院行かなくちゃね。

今度、今までとは違う病院へ行こうと思ってるんですが
すもも様が通っている病院は近くて、先生も熱心なんですけど、
とにかく高い[バッド(下向き矢印)]

他のメンバーが通っている病院はお安いのですが、
内臓系の病気に関してはちょっと???のところがあるので
できれば他へ行きたい。

近所の評判のいい病院は遠いけどこっちへ行ってみようかなと
思っています。
予約制だから、予約取るのが大変で[たらーっ(汗)]
悩みどころです、でもさっさとしないとね。

そうそう、ロージーの皮膚炎ですが、
今のところ小康状態ですが
昼間は私が近くへ行くと逃げる、
でも夜は一緒に寝るという、複雑な状況です。

病猫が多くなってしまって、がんばらなくては[グッド(上向き矢印)]

********************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
もうガリガリで、骨格見本みたいですよねー、
若い頃は5キロ近くあったのに今は3キロ弱ですものね。

漉きばさみいいですね!試してみますね[手(チョキ)]


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 6

ChatBleu

みニャさん見事な開きっぷり!
by ChatBleu (2016-08-05 01:02) 

えのみ

シンクロ可愛いですね。
お腹から熱放射しているのかな(^_^;)
by えのみ (2016-08-05 01:58) 

シラネアオイ

こんにちは!
nice!&ご来訪有難う御座います!!
by シラネアオイ (2016-08-05 15:49) 

JUNJUN

これはかわいい♪
よくうまい具合に撮れましたね~。
by JUNJUN (2016-08-05 19:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おっぴろげのツーショット、思わず笑っちゃいました♪
なんか妙に可愛いわ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2016-08-05 23:26) 

のらん

これは見事な開き、2丁♡
小太郎さんは、サロンでカットじゃなくて、
ご自分で、お腹すずすず仕様なの? 暑いもんね♪
by のらん (2016-08-06 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。